スポンサーサイト


メモメモ

世間は夏休みだからね。
新作映画が続々ってことに気が付いた。

とりあえず、現時点で観たいものをピックアップ。


・ナイトミュージアム2
・HACHI
・そんな彼なら捨てちゃえば
・BALLAD 名もなき恋のうた
・カイジ
・さまよう刃

かな。
今のところ思いつくのは。

公開の順番的に、
「そんな彼なら~」だよね。公開中だし。
んで、次に「HACHI」だよね。

で、「ナイト~2」で…ってこれ明日からなんだよなー…。
あー、どうしよう!!

でも、1ヶ月はやってるだろうから、ま、いいか。

「BALLAD~」は9月公開だし、
カイジやさまよう刃は10月公開だから、

んー、見事にいい感じのペースで観れる…かな。


行く人いるかな…。
ま、いいか。



でも、カイジはさすがに1人で行く勇気なかも…。
マガジン連載だったし、男だらけっぽそう。
あ、どうせレディースデーにしか行かないから、心配ないか!(笑)

BALLADは……どうだろう。
しんちゃんじゃないし、子供はいないよね、きっと。



つか、HACHIは1人で観に行って、泣いて帰ってくるのかと思うと、ちょっと恥ずかしい気もしなくもないが、
きっと誰も着いて来てくれないと思うから、やっぱり1人で行くっきゃないよな、うん。



ってか、その前に…。


近くの映画館でやってるのか、って話しだよね。

有名どころだし、やってることを祈る!!(笑)


明日調べようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
