スポンサーサイト


いちご

ゆずの「いちご」がエンドレスリピート中。

あーまいいちごほうばるようにぼくをあいして~


無意識に口ずさんじゃってます。
ゆずの曲は確かに昔から好きだったけど、こんなにも脳内を支配するとは…。



どうも。
間一髪で雨に濡れず会社についた希星です。

なんか、今会社のある地域、結構雨が降ってます。
びっくりです。


蒸し暑いなー。
台風が去ると、もっと暑くなるんだよね。
やだなぁ…。



静岡方面の方々は大丈夫なんでしょうか?
東海地震ではないってことらしいけど。

つか、うちの本社の方も大丈夫なのかなー?
名古屋だから大丈夫なのか??


心配だなー。






んじゃ、仕事してくる!







どろん

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
