スポンサーサイト


乗りつくす!!

朝5時。
友達Eちゃんが迎えにやってくる。
談合坂で朝食を。
辛みそラーメン
私は辛みそラーメン。
友達は
肉うどん
肉うどん。
なんか美味しそうだったからついつい朝からこんなものを(笑)

で、デザートに、
みかんソフトクリーム
みかんソフトクリームを食す。
ほんとにみかん味だった(笑)

ここからは運転交代。
一度でいいから運転してみたかった、フォレスター。
つーか、スバル車(笑)

思った以上に、ハンドルもブレーキやアクセルペダルが重たかった!
Fitちゃんも結構重いほうなんですが、それ以上かも。
四駆だから?(関係ないか…)

順調に走らせ、8時過ぎに到着。
日焼け止めを塗り塗り。
さらに塗り塗り。

開園までどうしようか?
とりあえず、様子を見にいこうってことで門のほうに歩いていったら、長蛇の列!!
これは並ばないとダメなのか!ってことで、並びました。

夏休み期間中ってことで9時から開くんだけど、それよりもちょっと早く開いたかな?

パスポート買って、写真撮って、いざ行くべ!!

ってことで、最初に向かったのは、
1つ目の急降下ポイント
「ええじゃないか」
(あ、ちなみに写真は夕方のものだから、こんなに薄暗いのよ)

怖そー!!
わくわくするよー!!


並んでる最中、頑張ってこんな写真を撮ってみる。
ええじゃないか
左のほうにあるのが人が乗ってるマシンです。
グルグル回転します。

んで、乗ってみた感想は、怖いけど楽しい。
あとは、自分が乗って体験してください。

絶叫系好きな私は、カメラポイントもばっちりでした。

あと2~3回のれば、余裕が出てくるかも。
そんな感じ。

あと午前中乗ったのは、レッドタワーとパニックロックとFUJIYAMA。
ほんとはドドンパ乗りに行こうと思ったんだけど、待ち時間がFUJIYAMAのほうが短かったから、そっち乗ってきた。
前に来たのが結構前で、カメラ位置を忘れてたんだけど、うちらの後ろの人か誰かが「ここカメラー!!」と絶叫しながら教えてくれたので、なんとか間に合いました(笑)
ちなみにカメラ位置は4つ目の山を越えたところです。

んで、ちょっと休憩。お昼ごはん。
富士宮やきそば
名物「富士宮焼きそば」
麺が太い。んで、さっぱりしてる感じでした。

さて。
午後はドドンパから始まります。
雲行きがちょっと怪しくて、ドドンパは雨や風ですぐ止まっちゃうから、これは早めに乗っとかなければ!!ってことで。

待ち時間暑かったー!!
マシンに乗って、外に出た瞬間、怖いって言うより、気持ちよかった(笑)
乗った位置が真ん中だったから、全然怖くもなく、
「あれ、こんなもんだったっけ?」って思ってしまいました。

やっぱり一番前が一番後ろがいいですよねー。

んで、「ナガシマスカ」とか水系に行こうかとも考えたんだけど、
やっぱりそれよりもマシンに乗りたい!ってことで、これも見送り。
3時過ぎに鉄骨番長も復活したんだけど、乗りませんでした。

んで、FUJIYAMA3回乗り倒して、帰って来ました。


かなり元取ったな。

なんてったって、うちらが乗った本数は9本だからね。


いやー、大声出して叫んでストレス発散!
楽しい思い出プライスレス!

夕飯はまたも談合坂で
ほうとう
ほうとうを食べました。

気が付けば、3食麺…。
飲み物は野菜ジュースっていうね。

お腹いっぱいになったけど、いや、ほんと楽しかった!!


案外、男の子グループが結構いた。
カップルもいたけど、Wデート的な感じも結構いた。

男の子達って、案外こういうの苦手な人多いって感じがするから以外だったんだけどね。

でも、乗れたほうがいいよ、こういうの。
男の子たち(笑)



あー、首が痛い!!

コメントの投稿

非公開コメント

>kei

がんばれ(笑)

きっと、どんなに怖い乗り物でも、1回乗っちゃえばあとはラクショーになるって!(きっと)(多分)(…)

確かに女性の方が絶叫系とか強いよね~。
俺も多分に漏れず苦手な方だけど、
でーとの時は頑張るようにしてます…(^^;
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
