スポンサーサイト


思い出すと笑顔になる

テゴマスパワーですかね?

どうも。
ものすごい眠くて仕事になりそうもない気配を醸し出してる希星さんだよー。


眠いよー。


テゴマスコンに昨日行ってきました。
感想はまた後程。


今日はお偉いさん(笑)が来るから、午前中までにアップできなかったら、
明日しますね。



今日、運良く電車で座れたんだけど、見事に爆睡。
たった10分、されど10分。
電車の揺れが気持ちいい…。

起きたら電車が駅についていた…。
終点でよかった(笑)


とりあえず、お仕事行ってきます。




どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
