スポンサーサイト


家事…

ママんがいないので、家事は私とばーちゃんで分担…

と、言っても。
私は仕事に行っちゃうので、ほとんどばーちゃん任せだから、
せめて、後片付けくらいはやります。

どうも。
寝不足希星です。

いつもは、おかーさまが用意してくれてる朝ごはんを食べるのですが、
ママんがいない間は作らねばならん。

と言っても、朝は味噌汁だけ作ればいいだけなんだけどさ。


ばーちゃんをゆっくり寝かせてあげたいじゃない?
いつも8時ごろ起きるらしいけど、それより1時間半も早く起こしたらねぇ…。


といっても、うちのばーちゃんは起きてくださるのですが。



いつもより、30分ほど早めに起床。

夜のうちから「最低6時半までには起きないと間に合わない…」と暗示をかけて寝るわけですが…。


1時間ごとに起きてしまう…。
暗示が強すぎたかなぁ?(笑)


(ちなみに、昨日寝たのは2時ごろ…)(眠れない~)



全然眠れません。



私って、案外神経質だったんだね…。





さ、寝不足の中、お仕事します。
お昼寝もします。





どろん!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
