スポンサーサイト


なかなか見つからないものですね…

地元をお散歩。

デニムのスカート探し。
ショートパンツや、ハーフ丈、カプリ丈のパンツは各店舗出してるんだよな。
スカートも、ヒラヒラ系や、マキシ丈なら見かけるんだけど、
デニムのスカートってなかなか見つからない。

去年や一昨年は、ユニクロでもみたのに、
今年はない。
パンツだらけ…(あ、デニムだけね。)

RIGHT-ON行っても、デニムのパンツしかない…。



こりゃ、どうしたものかと…。



というわけで、Mちゃんに相談。
「希星のよく行く店じゃなくて、私がよく行く店に行ってみたら?黒マネキンとか赤マネキンがいるところとか」



…いや、それは…アナタがいるから入れるのであって、一人は怖いよー!!




と思ったので、現実逃避に本屋さんへ。



…そこでうろうろ。



このままでは埒が明かない!

でも、やっぱり怖い……。(何が怖いんだろ?)



ん~……。

いきなり黒や赤マネキンのところに入るのは怖い。


ので。

白マネキンもあるけど、ところどころに金マネキンもいるよ!的な店に勇気をもって入りました。





そこで、ゲット。

黒デニムの(割と)タイト目スカート。

違う場所で、普通の青デニムスカートもゲットして(2着あわせても1万以下!安い買い物でした。)


そこのお店のお姉さんがノリのいいかたで、
いろいろコーディネートも教えてもらったよ。

ベストの着こなし方とかね。



楽しかったー!







って。



年考えろよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
