スポンサーサイト


おなじこんぶでも…

前に「おやつとして、昆布をしがってます」って書いたと思うんだけど、
おしゃぶり昆布
↑これ。
これは、ローソンで買えるやつなんですが。


今は、
こんぶ
これ。

ちなみに、これはファミマかな。

ま、名称が多少違うだけで、味は一緒だろうと思ったんですけど、
全く違うんですよねー。


黒おしゃぶり昆布は、すっごい柔らかいのに対し、
おしゃぶり昆布「浜風」は固い…っていうか、パリパリしてる。

しがうには丁度いいけど……。



近くに、ローソンとファミマしかないから、これしか比べられないんだけど、
どちらかというと、希星さんは、

ローソンで売ってる
おしゃぶり昆布
こっちの方が好きです。


何が好きって、多分味の問題なのかもしれませんけど。

セブンイレブンとかにもあるだろうから、今度行ってみようかしら…。
ampm…が近くにないからなぁ。
探すか(笑)



って、昆布大好き希星さんのおやつ紹介でした(笑)




つか、渋いなー(笑)





さ、仕事してきます。


どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
