スポンサーサイト


とりあえずおしまい

昨日の失敗を、今日の午前中までに解決したかったので、
今日は更新が遅れました。

すんません。


怒られるんじゃないかと、ドキドキしました。

緊張MAXだったので、
ココで元気をもらいました。(PC専用)

でもね。

「ミスしないなー」
「完璧な報告書みたことない」

とか言われると、


あぁ、失敗しちゃったのよー…


って、なってしまい…。

褒められたいのに、落ち込む。




他にも
「○○、すき」とか、「頑張ったな」とか言われると、ちょっと浮上しますけどね(笑)





まぁ…、「ふーん…」「何があったの」と聞かれたから、正直にお話し、
「今度からは気をつけて」という、注意ですんだので、とりあえず、一安心といったこところです。




実は。
今の会社に入って以来、ミスというミスはしてこなかったんです。

というか。

ミスがあっても、カバーできるように、2~3日余裕持って書類やデータを提出するようにしてきたんです。(早く出す分には、迷惑かからないからね。)

社員さんとの連携が上手く取れなくて、大変だったこともあったけど、乗り越えてきた。


でも、今回は確実に私のミス。
しかも結構でかい。

って、仕事に大きいも小さいもないんだけどさ。


初めてなんですよね。
ココまでのって。


そりゃ、落ち込みますよ。

平然としてるようにみえるけど。



とりあえず、おいらは、どんな間違いにも冷静に対処する心を会得したいものです。
すぐテンパるんでね…。

レールからはずれることを恐れる性質です。
はずれたいのに、怖くてはずれられない、そんなヤツ。
小心者でノミの心臓以下なヤツなんです、私。



あぁ、卑屈になってどうする!!


浮上するぞ!




おりゃぁぁぁぁああぁぁぁぁ……!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
