スポンサーサイト


会社まで15分

運動不足解消のため、会社には1駅分手前で降りて、歩いて会社に行ってます。
でも、今日、ふと感じました。

ほとんど日陰だ!!

日傘いらない!!


…って、甘いですかね?
(ちゃんと日焼け止めは塗ってるよー)


どうも。
お肌の曲がり角な希星です。


つーか、曲がり角っていくつ??(知りたくない!)



暑いっすね、今日も。



会社のほうが涼しくて快適だよ。



だから夏休みとか家にいるより会社にいるほうがいいんだけど……。




苦手とする社員がいる会社に行くのはいやだなぁ…(笑)





さ、今日も気配を消して仕事します。



頑張るぞー!











どろん!!


コメントの投稿

非公開コメント

>kei

……言わんでよろしいがな(笑)
うわーん(><、)

お肌の曲がり角は25歳くらいって聞いたぜ(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
