スポンサーサイト


買い物ー

帽子がほしくて、友人Mちゃんと買い物に行ってきました。

ストローハットを買おうって思ったんだけど、
やっぱりイマイチ似合わないっていうか、なんていうか。

なので、キャップ系を中心に探しました。

キャップ系でも、浅めと深めがあって、
どうやら私は浅めははいまいちだということがわかり、
深めを探しいろいろ旅に。

って、その旅の途中、いろいろな誘惑物が(笑)


ま、そんなもんですよねー。

でも、最終バーゲンなのか、60~70%OFFが当たり前なんだもん。



とりあえず、保留~。

今日は帽子を探しに来たんだから!!



と、言いつつも。




ももえりちゃんが大好きだというDURASでお買いもの。
ももえりになるぞ!(なれないよ!!)

ちなみに帽子はmoussyで買いました。


何年ぶりかのmoussyでの買い物だね、きららさん。

つーか、年齢考えろ、きららさん。


つかMちゃんが、「きららを変えよう。M化計画!!」とか言って、
私を、ロックな格好にしようかと考えてたそうですよ。

moussyとか、SLYとか、ヒスグラとかで服勧められたよ。



Mちゃん化したら、親とか他の友達がびっくりするかもね!(笑)


たぶん、ならないと思うけど、なってもびっくりしないでね(笑)




あ、結局保留したやつは買いませんでした……ってか、買えませんでした。

バーゲン品はためらっちゃっちゃダメっすね(教訓)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
