スポンサーサイト


エヴァってきた。

原作ファン、というわけでもないんですが。
つーか、一回も観たことなくて、この間のテレビの「序」を観た、ってだけで、
今回の「破」を観てきましたよ。

まだ公開されて間もないってことで、詳しい映画感想は無しにしますけど…。



つーか、あんまわかんないから詳しい感想もなにもないんだけど。

それに、なんか感想とか書いたら、ホンモノのヱヴァンゲリオンファンに怒られそうな気がする(笑)



それでも、気になった点は書き出してみようと思う。




ネタバレになるかもしれないから、見たくない人は見ないでください。








シロートの感想なんで、怒らないで!物投げないで!!(笑)

とりあえず、観終わった感想は。




「カヲル君は良いトコどり!!」






………。



スススススススミマセン…。


気を取り直して。


なんか、まさに「破」っていう感じだよね。
壊れすぎ?
つーか、残虐すぎ??
グロテスクすぎ??

赤い液体が………。


ってか、「ヱヴァンゲリオン」ってそもそもなんなんですか??
「使徒」ってそもそもなんなんですか?

機械なの?原子や分子で構成されているの??


もー、わかんない!!


あ、そもそもそんなこと考える私がいけないの??



話がそれた。



で。
「今日の日はさようなら」と「翼をください」は何なんですか?
聞いてはダメですか?
そうですか。


歌詞なくてもいいんじゃない?
音楽だけでよかった、みたいな。



観たことがない、私が言うのもなんなんですが。
綾波レイは、クローン?なんですよね?
すっごい人間くさいっていうか。

イメージ、ですよ!私の勝手なイメージなんですが。
すごいロボット的な方だとばかり思ってたんですよね。

なのに、なんか…

シンジくんに恋しちゃってんじゃないの?!的な。

うん。

いや、生命体がなんであれ、恋はイイコトだ。
うんうん。

って、また話それた?



新キャラが一番初めに出てくるってどーなんでしょう?(笑)
オイラには分かりません。
しかも、なんかエロキャラだよね?

つか、アスカもエロいよ(笑)
あの寝姿はナシだろう……。

あ、サービスカット?

つか、そんなところに目をつけた私がエロイのか?!


うーん、分からん。


アスカは死んだの?って、映画終わった後、皆に聞いたら、
「予告でいたじゃん」

あ、まぁそうなんだけどさ。

あれって、ある意味ネタバレだよね?


変な話、「死んだ」って思わせておいたほうがいいんじゃないか?って思ってしまう辺り、私はまだまだなんでしょうね。




あとで姫に聞いたんだけど。
「なんでアスカが三号機乗ってんの?あれって、トウジが乗ってたんだけどね」
と言ってました。

テレビはテレビ。
映画は映画なんでしょうね。


んー、レンタルで全部観ようかなぁ…。
観た方が良いのかなぁ?

観ない方が、変に先入観ナシで見れるかしら?





つーか、ヒミツだけど。

シンジ君が、綾波さんを助け出すところに、
ちょっと涙した。

なんて、ヒミツです(笑)


ってココに書いたら意味ないけどねー(笑)
だから隠してみた(笑)

って、隠す必要はないんだろうけど、
「は?」って思われそうで。



とりあえず。
知識を持たない私でも、なかなか楽しめましたー(笑)




最初、これ1人で観にいこうと思ってたんだ。
でも「イタイ」って言われたから、綺や姫、Kと観にいったんだけど。
結構女のお一人様、いました。
ま、レディースデーだったからなのかもしれないけど。

にしても、
私の隣にいたサラリーマン。
ちょくちょくケータイひらいてて、ちょーウザかった。

映画が始まる前に、注意する映像があるじゃん?
あれ観て、「もう分かってるから、はやくみせろよ」って言ってたけど。

分かってないじゃんよ!!!!


と、ちょっとイラッとしてました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>綺

事前に購入済みだったのね(笑)
そうよね、アナタが買わないわけがないよね!

貸してください。
お願いします。

パンフ買ったよ~?
売り切れるとやなので早めに(笑)
見たいなら貸すけど?

Re: タイトルなし

>みちるちゃん

パンフ買えばよかったんだ…って、買ってないし!!
綺も…今回買ってなかった気が…。
みちるちゃんは持ってるのかしら?

> アスカはキャラは人気だけどストーリーにあんま関わりがないからいなくなってもらおう

なんてシビアな…(笑)

パンフ買ったら分かると思うんだけど、アスカはキャラは人気だけどストーリーにあんま関わりがないからいなくなってもらおう、って感じらしいよ~!
なぜ?なぜ?ってとこはパンフ買えばけっこう解決します~v-238
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
