スポンサーサイト


誕生日前祝い

仕事帰り、友人Kの誕生日パーティーをひらきました。

初めて行くところだったんだけど。
そこの受付にいた人の感じがめっちゃ悪い。
店員さんは可愛らしい人だったんだけどなー。

1番最初の飲み物が来るのが遅かった。
飲み物なんてすぐ来るのが基本でしょー!!!

ごはんはまずまずといったところでしょうか?
美味しかったよ。

誕生日用のケーキも用意してもらったんだけど、
「8時10分ごろ持ってきますね」
といったのに、なかなか持ってこない。
あれー??と思っていたところにケーキ登場。

誕生日ケーキ

こういう誕生日ケーキを用意してくれてるとは思わなかった(笑)
とても美味しゅうございましたよ。
めっちゃめちゃ甘いわけではなかったので、お腹いっぱいでも全然食べれた!

予約の段階で、「誕生日ケーキをご用意する変わりに、コースのデザートはなくなりますがよろしいですか?」といわれていたのに、コースのデザート、黒ゴマプリンがでてきた。
これは美味しかったなー。

席は空いているけど、2時間制で、延長すると料金が発生するのでそそくさと出てきました。
ありえない。

満席ならともかく、空いてるのに料金発生って!!



帰りに、誕生日恒例となりつつあるプリクラ撮って解散。


今日も1日楽しい時間がすごせましたとさv

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
