スポンサーサイト


おっと、忘れるところだった。

今日は、シゲさんのお誕生日でしたね。

ハピバー、シゲさん。


エリートコースを突き進んでしてくださいね(笑)



というわけで、恒例のNEWSバトン。



興味ない方は、ここで戻ってくださいねー。













ほんとは、シゲから質問系にしようかとも思ったんだけど、
私、シゲのことあんま知らないしなーってことで(オイ)






NEWSバトン~もしも●●なら…編~

Q1付き合うなら?
A毎日会いたい!何気バカップル志望な小山慶一郎
B忙しい…けど、めっちゃ尽くしてくれる山下智久

尽くしていただけるのであれば、毎日会わなくてもいい。
ってか、むしろ会わない方がいい(笑)(私の性格上)(でも会わなさすぎっていうのも勿論嫌なんだけど)

だからぴぃちゃん。

Q2ポッキーゲームをするなら?
A「ほらっ」とちょっと強引な錦戸亮
B「え~恥ずかしいね!」と照れる増田貴久

りょーちゃんとする。

いや、ただ照れやさんりょーちゃんの顔を間近で見れるチャンスかな、と(笑)

Q3一緒に台所で料理するなら?
A「ここはこうすんねん!」とテキパキ内博貴
B後ろからぎゅ~って抱きついてくる手越祐也

テゴちゃん(笑)
後ろからぎゅ~に弱いです。

……でも考えてみたら、料理でき(して)ないよね(笑)

Q4水族館デートするなら?
A優しく詳しく説明してくれる物知り錦戸亮
B「うわぁ、何やコレ!?」と騒ぐ天然アホ内博貴

優しく詳しくし説明してくれるならいいけど。
くり○む上○のように、ウンチクをダラダラ言うのはいやだ。

ココは、童心に帰って騒いでくれる方が楽しめるかもなぁ。
ってことで、アホうっちー(笑)

Q5遊園地デートするなら?
Aジェットコースター絶対乗れません!小山慶一郎
Bおばけ屋敷に入ったら腰抜かします!手越祐也

絶叫系乗りたい!
ってことでテゴシ。

腰抜かすなら入らなければいいだけの話だしね!(私も腰抜かすよ、とか言って入らないように説得するもん)

Q6あなたの誕生日仕事で会えないと言っていたのにサプライズが…どっちがお好み?
A夜突然ケータイの着信が…「家まで来ちゃったよ」と加藤成亮
B日付が変わる瞬間 歳の数のバラを贈ってきた山下智久

会えないって言ってたのに、会えた方がいいからシゲちゃん。

Q7自分のためだけに「ずっと」を歌ってくれるなら?(NEWSメンバー8人の中から1人選んでください)

テゴちゃんでしょう!!

Q8最後にNEWS担のお友達にバトンタッチ!

お好きに持っていってください。





妄想は楽しいね!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
