スポンサーサイト


お誕生日、ですね。

今日は、つよポンの誕生日ですよー!!!

HAPPY Birthday!!!つよポン

この人、いくつになったの??

…35?!



見えないわー。

いい1年が過ごせますように。

ライブ、やってください…(笑)




では、恒例のバトンを。




SMAP DE 妄想バトン

あなたの学校へSMAPがやってきました!
☆妄想できれば幸いです!
★誰から回ってきたか記録しておきましょう!

小学校偏

●●先生がプール学習で水着姿で出てきました!
泳げないあなたに手を貸してくれました!思わずあなたは?
Aぶっ倒れる
B号泣
C嬉しくておぼれる

●●あなたは前回の国語のテストで
50点以下になってしまったので居残り授業になりました。
二人きりになっちゃったよ~。どうしよう!
A中居君;教えてくれるが寝てしまう。
B剛 君;「頑張ってるね~」と言って紅茶をごちそうしてくれる
C拓哉君;「出来んのか~」と顔を近づけてくるのでバクハツ

●●居残りのせいで帰りが遅くなっちゃった!
なんと送ってくれることに!
A慎吾君;「どうせ送ってやるんだからラーメン食べてこうよ!」
B剛 君;「あ、よかったら僕とプリクラ撮ってこうよ。」
C吾郎君;「暗くなる前に帰ったほうがいいね~。寂しいね。」

中学校偏

●●SMAPが生徒になってやってきました!
A不良っぽい目で見つめる中居くん
Bニコっと笑って見る剛くん
C眠そうにあくびをした慎吾くん

●●体育で外で授業をするあなた。男の子はマラソン。寒いよー!
Aこっちまで来て上にジャージをかけてくれた拓哉
Bジャージを投げてくれて照れている中居くん
Cジャージを手渡してくれる吾郎ちゃん

●●帰り道になって突然雪が!
A「雪かぶってよ~!」とほろってくれた剛くん
B雪玉を投げつけてくる中居くん
Cマフラーを巻いてくれたけど遠い目の拓哉くん

●●いよいよ卒業になった6人(あなたも含め)寂しいね…。

A「帰りにプリクラ撮ろうか」と剛くん
B「俺のこと忘れんなよ。」と涙目の中居君
C「カラオケでも行っとく?」と拓哉くん
D「早かったね。」と今にもなきそうな吾郎ちゃん
E「同じ高校だから大丈夫だよ!」と笑顔の慎吾ちゃん

○○ありがとうございました。3人の熱狂妄想SMAPファンに回してね!



続きは回答付き。










初めに言っておきます。

ぶっ壊れ中です。













SMAP DE 妄想バトン

あなたの学校へSMAPがやってきました!
☆妄想できれば幸いです!
★誰から回ってきたか記録しておきましょう!

小学校偏

●●先生がプール学習で水着姿で出てきました!
泳げないあなたに手を貸してくれました!思わずあなたは?
Aぶっ倒れる
B号泣
C嬉しくておぼれる

ぶっ倒れとく(笑)
で、鼻血でも出しておく(笑)

●●あなたは前回の国語のテストで
50点以下になってしまったので居残り授業になりました。
二人きりになっちゃったよ~。どうしよう!
A中居君;教えてくれるが寝てしまう。
B剛 君;「頑張ってるね~」と言って紅茶をごちそうしてくれる
C拓哉君;「出来んのか~」と顔を近づけてくるのでバクハツ

たたたたたたたた拓哉せんせーに顔とかそんな!!
爆発するから!!!(ドッカーン)

●●居残りのせいで帰りが遅くなっちゃった!
なんと送ってくれることに!
A慎吾君;「どうせ送ってやるんだからラーメン食べてこうよ!」
B剛 君;「あ、よかったら僕とプリクラ撮ってこうよ。」
C吾郎君;「暗くなる前に帰ったほうがいいね~。寂しいね。」

……れ、冷静に考えろ!
小学生っていう設定なんだ、私は!!

……やっぱり慎吾がいい。
ラーメンおごって!(笑)

中学校偏

●●SMAPが生徒になってやってきました!
A不良っぽい目で見つめる中居くん
Bニコっと笑って見る剛くん
C眠そうにあくびをした慎吾くん

全員来て!!!(オイコラ)

●●体育で外で授業をするあなた。男の子はマラソン。寒いよー!
Aこっちまで来て上にジャージをかけてくれた拓哉
Bジャージを投げてくれて照れている中居くん
Cジャージを手渡してくれる吾郎ちゃん

なかいさーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!(キュン死しそう…)

●●帰り道になって突然雪が!
A「雪かぶってよ~!」とほろってくれた剛くん
B雪玉を投げつけてくる中居くん
Cマフラーを巻いてくれたけど遠い目の拓哉くん

そうだなぁ。
拓哉さんは、マフラー巻いたあとに、遠い目なんかしない!(マテ)
きっと、「これで寒くねーだろ」とかなんとか言っちゃってさ!
ものすごくさりげなく手とか繋いじゃってさ!
そんで、おうちまで送ってくれてさ、
マフラー返すときに、ちょっとイタズラ心がむくむくっとめばえてさ。
「そのマフラー、オレに巻いてよ」とかって、巻かせてさ、
そのちょっと近づいたときに、ちゅーとかさ。



うわ。

キモイ、オレ!

オレ、キモイ!


…止まらない妄想。
妄想バトンなんだから、いいよね、別に(笑)


でも、一応隠しね。(なんとなく)

●●いよいよ卒業になった6人(あなたも含め)寂しいね…。

A「帰りにプリクラ撮ろうか」と剛くん
B「俺のこと忘れんなよ。」と涙目の中居君
C「カラオケでも行っとく?」と拓哉くん
D「早かったね。」と今にもなきそうな吾郎ちゃん
E「同じ高校だから大丈夫だよ!」と笑顔の慎吾ちゃん

剛はプリクラ好きだねぇ(笑)
うち、リアルに卒業式のとき、プリ撮ったけど(高校のときね)

慎吾と一緒の高校に行きたいなぁ。

○○ありがとうございました。3人の熱狂妄想SMAPファンに回してね!

やってみたい方はどうぞ。
って、いないかな(笑)




スミマセン、スミマセン、スミマセン。




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
