

どうするべきか…

黒靴下を履く季節ではないことくらいわかってるんです。

つか、私も履きたくないよ、出来るなら。


でも、会社で生足はキケン(冷える)

ストッキングは繊維刺激があるため、長時間履いていられないっていう、チョーデリケートな私の足。



となれば、黒靴下しか履くものがないっていう。




服は華やか、でも下は黒靴下着用の希星です。
おはようございます。



アンバランスなのは自分でも分かってるんだけど、
しょうがないと思う。


さすがに夏は行きは生足でささーって会社行っちゃうんだけど、
仕事中は寒いから、靴下履くでしょう?
で、帰る頃になると、靴下のゴム部分がさ、こう…くっきり!みたいな。
恥ずかしくて脱げないゆえ、結局履いて帰る、みたいな。

だれか、いい案ください。




さ、今日もクーラーガンガンの中、仕事してきます。




ま、まだ誰もいないからエコ温度の28度ですけどね(笑)





どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
