スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味に痛し。指も心も何もかも

というわけで、落ち着いたので、ひとりごとをつぶやきに来てみた希星さんです。

3時のおやつの時間だ。
って、おやつはないけど。

パックジュースの「スッキリレモン」を飲んでいます。
ちなみに0カロリー(笑)

レモン系飲料は、やっぱり私には合わないみたいだ。
だって、「すっきり」しない。


紙で指切ってた。
お湯飲みとか洗ってるとき、妙に痛くて凹む。


仕事でへまをやらかしたかもしれない。
まだわからんのだけど。

出張から某社員さんが帰って来るまでわからないっていう、ね。

うわ、いやな焦らしプレイ。
いくら私がMだからって、こんなプレイやだ。


つか、仕事でへまをやらかすと、全て落ち込む。


とりあえず、気持ちのリセットでブログをつらつら書いてみる。


エヴァを1人で観にいったらイタイ子だろうかと悩む。

綺はきっと行くだろう。
姫やKも。
日にちが合えばいいけど、どうだろう?

ちなみにオイラは、水曜日のレディースデーに行きたい。
そしてさらにレイトショー。
この時点で一緒に行くのは無理な気がする。

ま、聞くだけ聞いてみようか。

って、このブログ、綺も姫も見てるんだっけか。
なんか連絡ください(笑)

映画関連でもうひとつ。
拓哉さんの映画を見損ねた。
空いてから1人で行こうと思ってたんだけど、
気が付いたら終わってた。
なんか悲しきことなり。

いつかテレビでやるだろう。
それに期待。

半年くらい、放っておいた観葉植物が死にそう。
水をあげてみるんだが、きっと死んでしまうだろうな。
明らかに土の量が減ってる。
ってことで、とりあえず土を買わなくてはいけないのだが、さすがのアスクルさんにも売っていないようだ。
土嚢袋を扱ってるなら、中身も売って欲しい。

さて、どうしたものか。

家にあるかな。

って、家から土持って行きたくない。

が、近くに園芸関係のものが売ってるお店なんて……



あ、ドンキに売ってるのかなぁ?


おっと。
お仕事お仕事!



頑張るぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。