スポンサーサイト


はぁ…

一般取れなかったかぁ。

やる気をなくす。



気分を変えて、お散歩に。




バーゲン中だし!!





ってことで、手始めに、某ショッピングビルに。

ま、Kの誕生日プレゼントも視察の意味を込めて、ウロウロ。



ef-deの可愛いスカート発見!
でもホワイトとパープルの2色しかなく、
ちょっと迷う。

買おうかなー。

でもなぁ…。



とりあえず、見送り。


アプを見る。


うわー、50%OFF!!!


でも、これ!っていうものがない。




バーゲンって、安くて嬉しいんだけど、
これっていうものにめぐり合えないからなぁ…。


妥協するかしないかで迷う。



結局今日は何も買わずに、お散歩終了。





はぁ。



貴うちわA

今日は、まっすーの誕生日ですね。
あ、ついでに仁もだけど(うわ!あからさま!笑)

というわけで、久々、NEWSバトンとか、のっけてみるか!







いつもより、妄想多め…じゃないか、も?!


★NEWS妄想バトン★スタート

◆お食事するなら?!

A→『いつもはディナー、今日はぎこちなくオムライスを作る加藤成亮』
B→『いつもはファミレス、今日は背伸びしてイタリアン手越祐也』

てごちゃん。
ファミレス、ばっちこい。
で大事な日とかたまには背伸びしてイタリアンはいいかも。

あ、でもシゲに作ってもらったオムライスにケチャップでなんか書いてもらうのもいいなぁ。
ベタに「ハート」じゃなくて、シゲらしい…なんか(なんかってなんだ)

◆デートするなら?

A→『公園でリッキーとお散歩!!どっちが犬だか…草野博紀』
B→『いつもは甘えるけど今日はわがまま聞いてくれる内博貴』

犬が嫌いなので…(爆)(アイター)
Bのうっちー。

つか、甘えたい(はい?)

◆相談するなら?

A→『最後まで「うんうん」と聞いてくれて、頭なでてくれてぎゅーしてくれる小山慶一郎』
B→『突然手握って、どっか遊びに連れてってくれて悩みを忘れさせてくれる増田貴久』

Aの慶ちゃんかな。
聞き上手で言わせ上手っぽい気が。

◆絶対落ちちゃうのは?

A→『絶対俺のこと好きにさせると、何だか意味深な山下智久』
B→『お前には俺しかおらん~と、冗談交じりで気をひく錦戸亮』

冗談交じり…か。
多分ほんとに冗談だと取りそうです(笑)

鈍感娘なんだもん、私。
恋のことについてはネガティバーだもん、私。

Aのやまぴ?かなぁ…。

ってか、この2人だったら、両方に落ちそうな気がする(笑)


◆ちゅーするなら?

A→『何も言わずに自然と車で…山下智久』
B→『こっちむいて?不意打ちにされちゃった!!小山慶一郎』
C→『甘えられながらされちゃった内博貴』
D→『目つむれやと半ば強引照れ屋な錦戸亮』
E→『肩に糸くずついてる…とベタな加藤成亮』
F→『試合で負けちゃった…励ましに私から!!草野博紀』
G→『悩んで泣いてる私に…増田貴久』
H→『寝顔が天使!!我慢できずにしたら起きてた手越祐也』

自然と、ってのも良いし、ちょっと強引目なのも捨てがたい…。
不意打ちっていうの、いいシチュエーションよね…。

ぴぃちゃんかけーちゃんか……亮ちゃん。

…って選びすぎだ!


……あぁ!もう選べない…!!
妄想が邪魔をする(笑)






まっすー誕生日記念のNEWSバトンなのに、まっすーを選んでないし!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
