スポンサーサイト


下半期!!

今日から7月ですってー。

早いなー。

早いよー。


どうも。
時間の流れが早すぎてついてけない感がある希星です。



1月の初めに、1年の目標を掲げました。
・現状維持(特に体重とか体脂肪とか)(ま、仕事とかもひっくるめて)
・結婚する。
・資格の勉強
・嵐のFCに入りたい
・旅行に行きたい

の5コ。

とりあえず、達成、若しくは達成中なのが、
現状維持と嵐のFCに入ったこと。
旅行にも行った(ただ、目標はMちゃんとだったけどね。)
資格の勉強も、ちょっとずつやってます。



実現できてないのは

結婚か。




好きな人もいないって言うのに、結婚なんかできるわけない、っていうね。


目標を下げて、好きな人を作る、にしようかなぁ…。




そうしようかな。




だって、もし近々好きな人が出来て、あわよくば彼氏彼女の関係に昇格したとしても、
今年中に結婚は無理でしょー!!!!的なね(笑)




どこかに理想の男性が落ちていないでしょうか?(自分で探せ)






さ、今日もお仕事頑張ります!!






どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

<kei

ありがとう(笑)

あ、でも私keiに紹介できる人いないけど、それでもいい?(笑)

なんなら次、紹介するよ(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
