スポンサーサイト


帰ってきた。

昨日の続き。



いつの間にか寝ていた私ら。

しかも同じ格好で。



ベッドの上に寝てはいたんだけど、
足を床に下ろしたまま寝ていたっていう。(ベッドに座って、そのまま後ろにごろんってころがったっていう感じ。分かってくれるかな?)



ふと目が覚めたのは、1時半くらい。


寝ている師匠、スカートだったので寒いだろうと、ガウンみたいなパジャマをかけてあげる。
が、それだけじゃまだ寒いだろうと、布団を引っ張り出して、ラップサンドっぽくしてあげる。

師匠様が具!みたいな(笑)


そこからシャワー浴びて、髪乾かして。

この時点で2時50分


寝ようか迷う。

師匠様を起こして、シャワー浴びるか聞こうと思ったんだけど、起こすのが躊躇われるほど、気持ちよく寝ていたのでやめました。

寝ていた師匠様で遊びました。(落書きとかじゃないよ!)


遊びながらも色々考える。
明日のこととか。

明日は駅から朝一の空港行きのバスに乗らないといけない。
それが6時15分。
ホテルから駅まで歩いて10分弱。
チェックアウトとかの手続があるから、目標5時半!に部屋を出ようって言ってたから…

4時に師匠様を起こせば、余裕持ってシャワーを浴びれるな…。


と、1人悶々とし、時刻は3時。

テレビ放送が終了してしまった。


何かしらやってれば、4時まで起きていようと思ったのに!って思ったんだけど、さすがに何も映らないテレビを見てるのはつまらない。


が、しかし。
ココで寝てしまったら、4時に起きれるか分からない。

つーか、4時どころか5時半にホテル出るんだから、5時前には起きないといけないことを考えると…。

寝れないよなぁ。

でもベッドに入れば寝てしまうよなぁ…。



んで、アラームかけて、寝ないように我慢。


でもやっぱり30分ほど寝てたみたい(笑)


アラームで起きました。(キセキ!!)(二人寄り添って歩いて~)(チガウ!!)




その後、師匠様を起こし、シャワーを浴びていただきましたよ!
んで、私はというと、シャワーを浴びてる間、再び寝てしまったようですよ。





が!!


その短い時間の中で、「起きたら7時!!」っていう夢を見たので、びっくりして起きました。


時間は4時半。


師匠様がベッドに座ってました。




安心しました(笑)



(つーか、どんだけ気にしてんだ、私!!)


そんなこんなで5時半過ぎに無事チェックアウト。

ちなみにこの日のファッションは、たちょカラー(グリーン)のTシャツに昨日のデニム。
以上(笑)


空港行きのバスで、オイラ爆睡。
ほんの数十分だったけどね。


飛行機の中では、何かしら話してた気がします。

富士山がきれいに見えました。



やっぱり日本一の山です。


羽田について、ちょっと一息入れて。
師匠様は疲れた体で滝コンに向かわれました。

オイラは師匠を見送って、お家に帰りました。

家に帰って、部屋の雨戸を開け、ベッドで爆睡。

一度も起きることなく、4時まで昼寝。


つーか、4時まで寝てたことにびっくり。



お茶するってことで、起こされました、ママんに。



「これ以上寝てたら、夜寝られなくなるでしょ」って。
ご配慮、ありがとうございます、みたいな(笑)


それからというものの、
ずーっとダラダラすごしてました。


でもライブの残像が未だに残ってます。
引きずってます。

私にしては珍しいことです。



でも、それだけよかったんです。






あぁ。大分行ってよかった!!








ん?



なんか







鼻水止まらない…。






Σ( ̄□ ̄|||)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
