スポンサーサイト


エイトコン感想、っていうか、今回は……

今までこんなに嬉しくて、泣いたのは初めてかもしれません。

席こそは、アリーナではなかったのですが。
2階席の真横。
きっとその席は当初お客さんを入れる席ではなかったであろう席。

でも、1列しかなくて、うちわ上げ放題(笑)

いや、あげなかったけどね。
マナーだし。

今回は、まともにレポできません。


こんな幸せだったのは、エイトコンでは2回目かもなぁ…。








まともに覚えてるのがMCだけっていう…(笑)



○MC
・オレって……(byヨコ)
・俺の顔はソース顔やろ?とヨコ。
・いや、ちゃうよ!しょうゆでしょ!!
・ソースっていうのは、亮やヤスもかな、ってことに。
・ヒナの顔はみりん(笑)
・若しくは、粒マスタード(つぶつぶつぶつぶつぶつ…)
・すばるは塩!

すまん、もう忘れた(笑)

エイトレンジャーは、今回グダグダでした(笑)
マルちゃ…いや、newイエローの動きと言葉が冴え渡っておりました(笑)
フツーに言い間違えるしね、newイエローさん(笑)

ココで生まれた、新しいギャグは、ナイフで刺されたはずのナスが生き返り、「ゾンビや!!」と、ゾンビ(つーか、キョンシー??)のまねをしたオレンジに、ツボにはまったグリーンが、ずっと笑ってました(笑)


あ、そうそう。

kichuにて。
・ヨコ「ボクも」ヤス「キミも」っていう歌詞があるんだけど、ヤスが今回変えてきてね、
ヨコ「ボクも」ヤス「ヨコちょも~」って歌ったの!
・そしたら、ヨコちょ、チョー照れてんの!!(萌)
・振りはグダグダ
・歌詞間違える。
・ちょー可愛い(笑)
・最後、ヤスの頭をはたいてました(笑)
・よっぽど恥ずかしかったんでしょうね~(笑)




さてさて。

今回は、歌の感想とかMCレポはまともに出来てません。
ほんとスミマセン。

ほんと、ほとんどの皆様からのファンサがいただけた故、
コーフンしちゃって、すっ飛んでしまいました。


マルちゃんとも、目線いただけた…ってか、絶対目があいました。
担当運がないのに、今回ばかりは、マジ泣き。
特に、乾いた花のサビ部分は上のほう向いてくれてたよね!

たっちょんも見てくれた。
つか、顔ちっさ!!!!!!!!!!!!

ヨコとも見つめあったきがするよ。
レイニーの時、見てくれてありがとう。
まじ嬉しかった!!

亮ちゃんも可愛かったなぁ~…

ヤス様もにっこにこしててさ!!
めっちゃ見てくれた!
ピースももらっちゃったし。

ヒナはかなりこっち見てくれて。
結構長いこと立ち止まってこっちを見てくれてた。
師匠、腰くだけ&マジ泣き。

つか、二人してマジ泣き。

すばちゃんは目線こそいただけなかったけど(笑)
なんか遠くからうえのほう見てくれてた、って感じ。

最後、挨拶のとき、
ヨコマルがメインステ(ステージ右側)にずっといて、2階席見ててくれて、
私固まってました。
見つめあいました(笑)
手ぐらい振れよ、私!!って思っても、固まって動けなかった私。

つか、ライブ終わったあと、手が震えちゃって(笑)



今までで一番思い出に残ったライブかもしれません。

あー、楽しかった!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
