スポンサーサイト


おぉ!痛っっ!!

あ、いや。

私が考えたギャグじゃないよ!
ギャグといえば、そう、丸山さん家の隆平君が言ったんですけどね(笑)

大分に行ってきました。


えぇ、ライブです。



師匠様が追加当選されましてね。




本来、師匠様のお母様が行く予定だったんですけど…。


私が行っちゃった!みたいな。





朝4時起き。
いや、準備してなかったから。

寝たのが1時過ぎ。
2時まで記憶があったんだけどね。

こうなったら4時まで起きていようかとも思ったんだけど、さすがにそれはどうだろうと思って、止めておきました。

今日は何を着ていこうか。



大分はきっと暑いだろう、とTシャツ(マルちゃんカラーのオレンジ!!)とデニム(初ローライズ!)(背中見えちゃう!!)と茶の太ベルトであわせましたよ。

師匠と浜松町で待ち合わせして、空港に行ってチケット受け取って。
飛行機でビューン(笑)

…の、前に。

荷物検査場で止められた。

えー!!何も隠し持ってないYO!!


ってことで、サンダルを脱いで再度くぐる。
「ぴーぴーぴー」

ぎゃぁぁああぁぁ!!!!

「次に、ベルトをはずしてもう一回お願いします」


あ、ベルト?!
わすれてた。

金属じゃんね。


無事通れました(笑)


師匠が「何で何回も通ってんのかと思った!あ、希星ちゃんは心に切れたナイフ持ってるから!!」


心に切れたナイフを隠し持ってると噂の希星さんです(笑)




(つーか、オイラは出川じゃないよ!)(笑)




大分についたら、エイターさんがいっぱい。

リムジンバス乗り場に行こうと思ったら、なにやら人だかりが。

エイターさんがいっぱいいたから、エイトメンでもいるのかな?
と思ったら、どうやらカツメンだったみたい???

憶測ですが、上田っぽい人と、こーきっぽい人と、亀?っぽい人がいた。

帽子とかサングラスしてたし、車で壁作られたから、イマイチわからないんだけど、
それっぽい人ね。

もしかしらた違うかもしれないんだけど。

別府駅にて、大分の郷土料理、「とり天」と「だんご汁」を食べる。
豊後定食
とり天は、鳥のてんぷらね。読んで字のごとく(笑)

そういえば、とり天の付け合せが千切りキャベツだった。
てんぷらに付け合せ???
しかもなぜ千切り??

とりの唐揚みたいな感じなのかなー。

だんご汁は、けんちん汁みたいなかんじのやつでした。
中にきしめん?薄くのばした餅??みたいな、のが入ってたけど、それが「だんご汁」の「だんご」なんでしょうかね?

お腹いっぱい!!



さ、ライブに行きます!!



ライブ感想はまた後で。

ライブ後、電車で別府から大分に移動。
切符
(ちなみに手は「kicchu」横山裕安田章大を表してます。笑)
別府駅は自動改札じゃなくて、駅員さんがはんこ押してくれた!
懐かしいね!

大分駅
到着!

その後、ホテルチェックイン。

お部屋でテンションのあがりまくった私たちは、今回もアホな写真を撮りまくり。
実はこれ、結構面白い。

今回は、なんかテンションがおかしかった(笑)


いや、いつもか。


19時すぎたので、大分の街を散策。

なぜかパルコに行ってみる(笑)

その後、商店街にてお食事。


大分といったら、関さば・関アジでしょう!ってことで、居酒屋さんに入ってみました。



とりあえず、景気付けに、オススメの「スイカサワー」を注文。

まじウマ!!!!!

さっぱりしてて、ほんのりスイカの味と匂い。


刺身も注文してみました。

残念ながら、関さば・関アジは売り切れになっちゃってて食べれなかったんだけど、
真アジ?だったかなー。を注文。
取れたてだったみたくて、美味しかったです。

あ、あと「がめ煮」も食べたよ。
がめ煮
筑前煮っぽいやつだけど、ちょっと違うんだよね。

なんて説明すればいいんだろう?

薄味だった。(えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!)(感想それ??????)

美味しく食しましたよ。



この辺りから、希星さんも師匠様も壊れてまいりました。


原因は日本酒。

大分の地酒。
すっきりとした辛口。


それを1合。

私は一気(笑)



おっちゃん化!!!!!!!!!(笑)


まっすぐ歩けませんでした(笑)


コンビに寄って、さらにお酒と、水とお菓子買ってホテルに戻りました。




何やってんだか、私ら(笑)


お部屋に帰ってきてからも、ほんとに変なテンションで。



つーか、ブログに書けない内容ばかり話してました(笑)




軽い、ガールズトーク的な?(笑)








いや、違うな。





(どっちだよ)






ま、襲ったり襲われたりの攻防みたいな?








(ナニソレ)









膝枕ってどうなの?的な?











こっからちゅーとかしちゃうんだぜ!!!!!的な??








(リアルな妄想)






(してないよ!)(する真似する真似)









誘う女はこんな格好するんじゃねぇ?みたいな写真とってみたり。






(甘えっ子ポーズとか!いろんなポージングとか!!!)






でも、お互い酔っ払いだから、ブレにブレて、手ぶれ補正入ってるのにも関わらず、ぶれてます、みたいな(笑)






(ほとんどボツ写真。笑)







暴れまくってたとさ。













(チャンチャン)


で、明日の日記に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
