スポンサーサイト


カワユス!!

ViViの安室ちゃんが可愛いvvvv
表紙買いするところでした。

重たいのでしませんでしたけど(笑)(そこか!)

女性誌って、なんであんなに分厚くてでかくて重いんだろう?
広告、いらないよねぇ…。(あの怪しげな痩身サプリとか怪しげな幸運ブレスレットとかそういうのね)(化粧品とかの広告は、まぁまだ許される範囲内だけど)

立ち読みするのも一苦労(笑)

どうしても気になる記事とか、こんなの欲しい!!っていう服とか載ってればあれば買いますけどね、おいらも。


あ、どうも。
寝苦しくて、ついに部屋のエアコンのスイッチを入れた希星さんです。
でも、「ドライ」ですけど。
まだまだ「冷房」は入れませんけど。

今から入れてたんじゃ、夏越せませんからね(笑)

ちなみに会社のエアコンは既に入ってます。
「ドライ」じゃないです。「冷房」です。
でも、私が設定温度「28度」にしたり、「ドライ」にしてます。
今年も戦いです(笑)




さ、仕事してきましょうか!




どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
