

目が…目がぁぁああぁぁ!!!!!

目がしぱしぱする…。

どうも。
今日は目の調子がすこぶる悪い希星さんです。


って、自業自得ってやつです。


いつも、レンズを取って、歯を磨いて、めがねかけて、ごそごそして、枕元にめがね置いて寝るんです。

なのに、レンズを入れたまま歯を磨き、そのまま寝てしまったらしく、
朝、枕元にめがねがなくて、何で?何で?!って慌てたんだけど、
妙に視界が……いい。

ん?なぜ??

裸眼0.02とかの世界はメガネやレンズなしでは、いつもぼやけているんだよ?

なのになんで?



あ。


レンズ……。





入れっぱなしーーーーーーー!!!!!!







ってなわけで、目が痛いです。


とりあえず、速攻起きて、目からレンズをはずし、
洗浄液で洗い、目に入れようかとも思ったんだけど、
なんとなく目に負担かかりすぎだろ!って思って、数十分でも浸け置きしておこうと、レンズホルダーにレンズを収め、朝ご飯食べに行きました。

再び入れたに入れたけど、
目が開かない…。

痛い…。



メガネで出勤しようかと思ったんだけど、やめておきました。

うん、めがね、あんま好きくないから。





さ、今日も頑張ろう。







どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
