

相性…

ビールを飲むと、胃もたれするってことは、ビールとの相性が悪いのか、それともただ単に私がお酒弱いだけなのか…。

胃もたれするって分かっててビールを飲んだ希星です。

土曜日、久々に家にいたのに、
Mr.BRAINも、クイズショウの前半見れなかった…!!

いや、録ってるからいいんだけど。

日曜日はうたばんを録って、イッテQを見てたんだけど、
イモトがキリマンジャロに登る企画で、ちょー真面目に見ちゃった!

いいな、登山したい!!

富士山とか登りたい!!


きっと仲間はいないだろうが…(笑)



さ、胃もたれ気味ですが、仕事してきます。





どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
