スポンサーサイト


メンバーがメンバーだけに

楽しい飲み会でした。

昨日は仕事帰りにいつもの短大仲間と飲み会。

9月の恒例旅行のこととか話し合いましたよー。


当初の予定の場所とは違うところになりましたが、
それはそれ。
うん、楽しくなりそうです。

オンナノコ事情と被らなければいいが…。
なんて密かな悩みも抱えつつ(爆)


席だけ予約で2時間制と長いようで短い。
つか、席空いてたのに、2時間制って、これどうなの?みたいな。

ま、頼んだ料理が来ていないのに、伝票渡されたときはどうしようかと思ったけどね!!

料理はとても美味しかったですよ。

ヒミツのメニューとかもありまして、何が出てくるか分からないのがあったにもかかわらず、
「ジャガイモがよくて、生じゃないもの」とか
かなり無理言っちゃいましてね。
もう、ヒミツじゃないよね、ココまで着たら(笑)

結局、コンソメ味のフライドポテトが鉄板に乗ってやってきました。

お腹いっぱいのウチラにとって、きつかったー(笑)


まぁ、ここにも書いておこうか。

お約束の間違いを。

綺が次の飲み物を探してるとき、「私これがいい!」と決めたときに発した言葉。
「巨*乳のやつ!」

……ありがちですよね、はい。

揚げ足取りまくりですよ、うちら。
酔っ払いですからね。

店員さんがいなかったことが、せめてもの救いといったところでしょうか?(笑)



でも、きっと誰でもやるいい間違いかと。




そうそう。

綺は気付いただろうか?


私と姫のスカートがおそろいだということに…。
お揃い
ちょっとわかりづらいかな??

たまたま偶然なんですけどねー。
びっくりしました(笑)

ま、同じブランドの服を買ってるので、
いつかは被るんではないかと思ってはいたんですが。

まさか今日被るなんて思わなかったなぁ。


あぁ、なんて仲良さんなんだ(笑)

ちなみにKは気付いてましたよ。


あ、別に私は友達とお揃いとか大丈夫な方です。

ま、今回黒のスカートだったから大丈夫だったんでしょうが…(笑)



楽しい飲み会でした!



さ、明日から今週末の健康診断に備えて、規則正しい生活を送りたいと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
