スポンサーサイト


まみれ

月1恒例Mとのデート。

今月はカラオケ~ショッピング。


昨日に引き続き、前日に行き先決め(笑)


まず、Mの地元でカラオケ3時間半。

ジャニカラまでは行かないけど、ほぼジャニカラ??


いや、私がカツコンやらエイトコンに行ってたので、
それしか聞いてなかったこともあり、
遠慮なく歌わせていただきました。

ま、途中女性ボーカル曲も歌わせていただきましたよ(笑)

Mはジャニーズの曲はキンキさんしか歌わないので、
試しにハモってもらいました。

でも聞き手がいないからハモってるかどうかがわからないって言う…(笑)

それでも構わず歌ってるんだけど。


なかなか楽しかったですよ。


その後、原宿に移動。
原宿には誘惑物がいっぱい。

ジャニショにもちょっと寄りましたが、エイトさんの写真は更新されてなかったので、
NEWSさんのみ購入…

……。


あ、たちょも買ったな(笑)


エイトさんのやつはツアーが終わってから更新されるのかなー?



その後、forever21に行ってきました。
まだちょっとの行列が。
と言っても10分くらいで入れたけど。

なんだろ。

うん。



……なんか違う(笑)


あ、エイターさんが行くにはとても良い場所かもしれない。

って、自分もエイターだけど。



ここで、250円っていう超掘り出し物キャミオレンジを購入。
友達は、緑と青を購入。
何気にお揃い(笑)
あと、ここでも白Tシャツを購入。
forever21
組み合わせでみた。

あれ、昨日も白T買ってるなぁ…。

まぁ、いいか。

んで、お隣のH&Mにも行ってきました。

可愛いスカートがあったんだけど、
サイズが32とか34(XSサイズ)しかなかったので、断念。
ゴムだから着れるんだろうけど、短すぎだよ!!

ということで、~21で買ったオレンジキャミに合うグレーのTシャツを購入。
1000円ちょっとだったもので。
H&M
インナーはユニクロの濃い目のオレンジを合わせてみたが、なんかイマイチ??
多分、薄ピンクの方が合うかも…。
なんて思いながら写真を撮る。

夏物は洗濯が出来る方が良いからね!

ブランドで買うと、手洗いしなきゃとかめんどくさいじゃん?

じゃばじゃばと洗濯機で洗えた方がラクじゃん?


ってことで、夏はユニ○ロとか多いです、私。

夏物は消耗品だからね。


それでも、買いたかったら普通に買うけどさ。


その後、結構雨が降っていたので、Mの地元に戻って、ファミレスで食事。

いやー、楽しかった。


2日連チャンで歩きまくったからなのか、
腰が痛いです。

腰痛持ちです。


帰って、マッサージチェアにずっと座ってました。



あー、気持ちいいv

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
