スポンサーサイト


第4弾目!!

東京散策ツアーも第4弾。

滅多に土曜日休みのない姫と、私の暇な土曜日が合いました。
なので、前日までほんとに決まってなくて。

で、前からちょっと行ってみたいかも?
でも行き方が面倒なんだよね、ってことで遠ざけてたところにいってまいりました。

それはどこかって?

柴又!

そう、柴又!

なんて渋いんだ!(笑)


でも、そういう渋いところに行くのが目的なんです、この東京散策ツアー。
過去に、巣鴨とか浅草とか行ってるからね。

柴又といえば、この方。
アイドル
寅さん。

ま、私も姫も寅さんは知ってても、寅さんの映画をほとんど見たことがないので、
まぁ、とりあえず撮っとけ、みたいなね(笑)

帝釈天行って、お参りして、家族へのお土産を購入。
矢切の渡し最中とか、とらやの団子とか、煎餅とか。
重たいっちゅーの…。

その後、何をしようかってことになり…、
寅さんに興味のないうちらが、寅さん記念館行っても、ねぇ…ってことで、
七福神巡り
七福神巡りをしてきました。

最初迷子になりましたが、結構楽しかった。
んで、かーなーり歩いた。
うちらは良く歩きます。
よく歩くっていうか、かなり歩く。
七福神巡りだけで1万歩以上は歩いてるはず。

今回はちゃんと水分というお供も持ちましたよ。
うちら、歩くのはいいんだけど、水分を取らないからね…。

その後、やはり疲れたので、柴又から移動。
上野に帰って来ました。


お気に入りの洋服のブランドの会員専用プレセールが19日からあるので、
その下見。
可愛い服もあったし、Tシャツもあったけど、
どうしようかなー。

姫はTシャツとか買ってました。
可愛いのを。

んで、もうひとつのファッションビルも覗いてみる。
今日オープンのショップがあって、
ほとんどの服が20~30%OFFってことで、
白のふつーのTシャツゲット。
見えないところのオシャレっていいよねー。

夕飯に行こうとしてたところが混んでいた。

さて、どうしよう?



ってことで、ちょっとリッチに黒船亭に。

ココのビーフシチューは最高です。
めっちゃお腹いっぱいになるけどね。

食事をしてると、突然停電に!!!

びっくりしたけど、平然と食べてる私たち。



どんだけお腹空いてたんだろう??(笑)


楽しい1日でした。

次、散策ツアーにいけるのは…

多分結構後になるんだろうな。
それまでに、こんどの行き先でも考えておきますか!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
