スポンサーサイト


ふと考える。

梅雨入り宣言が発令された次の日は晴れたね。
雨はやだけど、水不足になるのは嫌です。

どうも。
朝から萌え萌えしてる希星です。

どうか、つっこまないでください。
お願いします。


昨日のレコメンを聞いてて、ふと思う。

レコメンで、「メンバーと二人きりは気まずくて、食事とかにはよう行けん」と言ってました。
ヨコが。
皆で行くこともなくなったしなぁ。と。

確かに、分からないでもないんだな、私。

今でもつるむ、短大時代の友達5人。
よく遊ぶし、メールはたくさんしてる。

でも、二人きりってあんまない。

昔は、特に綺なんかと遊んでたけど…。


今じゃ、お互い「改めて二人きりになると、何話していいかわからない」と綺に言われたことがあるからね(笑)

共通の話題が、ないといえばないからなのかなぁ?
いや、話題なんていくらでもあるんだけどね。

Fちゃんなんかは、もうジャニトークだし、
姫もなんだかんだ話すんだよな。

あ、Kは……どうだろ?
二人きりになると、どんな話するんだろ?
想像が付かない(笑)

あ、でも…
沈黙が気まずい関係、ではないことは確かなんだよなー。


高校のときに仲良かった子達でも、
二人で旅行に行った、Eちゃんなんかは全然大丈夫だけど、
Nはどうだろう?
Mちゃんは……向こうから話してくれるだろうから大丈夫かな(笑)(え、そこ?)

私も結構人見知りです。
そう見せないように頑張りますけどね。

ヨコが「偶然、現場とかでメンバーや嵐に会うと、隠れる」とか言ってたけど、
私も隠れます。
というか、逃げます。

恥ずかしいんですよね。
声かけられません(笑)
ま、声かけられたら、そりゃお話しますが(笑)

私も照れやなんだなぁ。重度の(笑)


でも、洋服のお店の人には声かけますよ。
買っても買わなくても。
最近大丈夫になってきたので。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、この性格を改善していけたらなぁ。

って、もう遅いかな?(笑)





さ、お仕事してきます!






どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
