スポンサーサイト


梅雨入り宣言

関東が梅雨入り宣言!

どうも。
関東地方住みの希星です。

最近どんよりしてたからね。


昨日、本当は会社の飲み会があったようです。
でも私はしれ~っと帰りました。

サッカー見たかったもん(笑)




オウンゴールってどうなの?
って思ったけど、
まぁ、1点には変わりない。

ラッキーラッキー(笑)


ま、後にPKで1点とられちゃいましたけど。

つか、闘莉王はこの方……ってDFですよね?
後半上がりすぎですよね?
FWの位置くらいまであがってましたよね?
興梠くんが下がってましたよね?
アナタ、FWですよね?

あ、臨機応変ってやつですか?

全員であがってサッカーするって感じですか?
そうですか。

オイラ、サッカーよくわかんない!!


とりあえず、お疲れ様ー。だよね。
移動の疲れとか…かなり大変でしょ。
俊輔も怪我してるんでしょー?

オーストラリア戦、出ないでしょう、きっと。
遠藤も長谷部も出ないとなると…。

オイラの知らない人だらけ~(笑)


消化試合とはいえ、頑張っていただきたいですね。




おっと。
よく分からないのに、なんか語ってしまった(笑)


んじゃ!






どろん!






の、前に。
熊本ライブ、追加したところがあります。

なんで書き忘れたんだろう。
めっちゃ盛り上がったのに!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
