スポンサーサイト


ライブ感想in熊本

熊本ライブに参戦。


地方公演は初じゃないけど、
九州上陸に初ということで、ものすごい緊張。

そりゃもう、ド緊張。


えぇ、チキンです。

ノミの心臓以下です(笑)



曲リストとかは、きっと一緒。

あ、ドームだから歌った「ミセテクレ」とかはなかったけど。
それくらいなもので、そんなに違いはなかったよ。

なので、いろいろ感想と、
MCレポを簡単に…。


ほんとに簡単に(笑)







ぶっちゃけ、なに書いていいかわからなくなったっていうね。

とりあえず書いてみよう。


○MC
・ヨコはヒナに結婚を勧める。
・これずっと言ってるけどなんでだろう??って私的には思うのだが。
・ヨコ曰く「ヒナなら大丈夫」って言ってるけど…
・はて??何が大丈夫なんでしょう?(笑)
・でも、マルとたっちょんが「村上君にはまだ結婚して欲しくない!」と言い切る。
・マルちゃん、真剣にヨコに説教(大爆笑!!)
・マルちゃん、ヒナに対し「枯れ専」(これ、今思うと結構失礼発言。笑)
・誰か?が「枯れ専って何?」の質問に、マルちゃん「ご飯とか食べに行くだけで、なんていうか、そういう関係に………」
・「もっと隠して言えや!」「親子席に小さい子おんねんぞ!!」と皆からツッコミ(笑)
・ヤスが「ちゅーもしない関係」とフォローになってるような、なってないような説明をしてました。
・ヨコは「子供が欲しい」
・子供の名前は「とらのすけ」と「りゅうのすけ」
・あれ?東京ドームの時と名前が違うよ?
・「とらちゃんとりゅうちゃん」って呼びたい!って言ってるので、つまるところ「とら」と「りゅう」をつけたいだけなんだと、推測する(笑)
・とにかく子供が欲しいヨコは「産めるんなら今すぐにでも産みたい」らしい(笑)
・出産のとき、立会い出産ってどうなん?という話になり…
・ヨコ「いてあげたいけど、5分おきに出て行って、鏡見て、また入って、また出て行って、鏡見て、でまた入って…を繰り返しそう」
・ヤス「いたいけど、どこに立って良いのか分からん。下は、その……」
・「下って言うな!」
・「最近、ちょいちょいエロイ発言をするなぁ、ヤスは!」とヨコにばらされた(笑)
・すばちゃんのドリボ決定
・「亀とは一回一緒にやってるからえぇねんけど、手越君…、会ったことないから、年下でも君つけてしまうなぁ…で、その手越君ってどんな子?」
・亮ちゃん曰く「手越?変なヤツ」(爆笑)
・エイトのメンバーはてごちゃんと接点がなく、「テレビ(おそらくヘイ×3)で見たけど、ぐいぐい前に出て、一発芸とかするよな!臆することもなく!!」とヨコ。
・亮ちゃん「アイツ、すごいけど、変やで」(2回目)
・すばる「大丈夫かなぁ…」と不安顔
・「人見知りとかしないから、向こうから話しかけてくれるかも」

○その他
・MCで「ヒナはパパ」というのが定着。
・エイトレンジャーの最後で、いつも「どんなに離れてたって~」を歌うんだけどども。
・ヨコのパートをパパが歌った「パパ歌って!!」
・ついでにすばるのパートの部分も歌ってた(笑)
・頑張ったパパに盛大な拍手が(笑)
・ヒナマルユニットのとき、東京ドームではなかったが、ヒナマルの衣装チェンジがありました。
・マルちゃん、男前になってました。
・ヒナがゴージャスチックになってました。
・マルちゃんと連続パーンがが出来て、普通に嬉しくて泣きそうになった。
・ほら、私担当運(いまだとマル運)がないからさ!
・それだけで、熊本にきてよかったと思った。
・プリチーなヤス様(笑)から、投げちゅー頂きました。
・たっちょんからお手振りいただきました。
・これだけで幸せです。
・熊本行ったかいがあった。
・ヨコの優しい一面を見る。
・ほれてまうやろー!!!!!!
・ヒナが男性エイターをいじりまくっていた(笑)
・皆可愛い。
・やべぇ。忠義さんにただただ惚れそう(笑)
・でた!病気だ!!↑
・楽器隊のとき、ぜっかくマルちゃん側にいたのに、反対側にいかれた。
・マルに嫌われてるのかと思った。
・いいもんいいもん、ヤス様来たもん!
・可愛かったもん!!
・くそー!!(笑)
・あー、でも楽しかった。



とりあえず、ごちゃごちゃしてるけど、感想終了。
思い出すことがあれば、追加しにきます。

多分。



うん、多分、ね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
