スポンサーサイト


いざ熊本へ!!

師匠様と、九州行ってきました。

えぇ、ライブですよ。



関ジャニライブで熊本ですよ!!



希星さん、初の九州大陸上陸です。
(ちなみに師匠も九州初だったみたいですよ!)



朝から、おいらバタバタでした。
結構旅行慣れ…してないんだよねー、私。
なに入れていいやら、
いや、ライブに行くんだから、最悪、チケとうちわとお金さえあれば何とかなる!って思ってても、なんか不安。
服はどうする?
日傘は必要?
邪魔だし、日焼け止めだけでいいかな…とか。

結局前日寝たのが2時半とか3時だったのに、起きたの6時過ぎ。
家を出るのが8時半だから、2時間半前っていう…。
どんだけ緊張してるんでしょうね、私ったら。

朝ごはんの変わりに、クッキーかじって、
慌てて出てきたら、電車が動いてない。

ま、K線が止まってて、T線が動いていたので、そっちに乗車。
あぶなー。

待ち合わせのH駅に到着。

うわー、緊張が!!!

トイレ行きたくても、荷物を置いてなんて行きたくないし、
駅のトイレは狭そうだから持っていけないし。
師匠、早く来て!って思っても、電車乗ってるから無理だしー(笑)

あ、無事トイレにもいけましたよ(笑)

空港快速があったので、それに乗って行きまして。


搭乗まで時間があったので、空弁みたりとか、空港内をうろちょろ。
飛行機の発着が見える屋上も行ってきましたが、霧雨が邪魔をしてちょっとしかいれなかったけど、楽しかったよ。
ここではおバカ写真はなし。(当たり前だよ)(いっぱい人いたんだから!)

荷物検査をやって、いざ飛行機に乗り込みました。


わー、ドキドキですよ!!

んで、熊本到着。

そういえば、写真とってないなぁ。


リムジンバスの切符買ったら撮ろうとしたんだけど、
バスがすぐ来ちゃって。

とりあえず、乗り込んで熊本駅まで向かい、ホテルにチェックイン。

ホテルでうだうだしたあと、いざ、コンサート会場へ。



予想はしてたけど、
ライブフォトセットはありませんでした。

いつから販売されるんだろう??

ライブの感想は、別途。


終わったあと、ちょーまっくら。
怖いから!!

バスを待ってる間、皆ワンセグでクイズショウ見てた。

私もアンテナを熊本に合わせて視聴。



もう、ヨコのドSな顔が…(萌)


ライブではニコニコしてたのに!(笑)



その後、バスに乗り込み、ホテルに帰りまして。

あ、ホテルに帰る前に、お酒と食べ物を調達。


どうしてもツインが取れなくて、シングル2部屋だったので、
私の部屋に集合(笑)

あれこれ話をしてて、サッカー観戦。
アホ写真撮影会。

楽しかったです。


とりあえず、この日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
