スポンサーサイト


おじさんの武勇伝

いつも事務所内のビル清掃していただいてるおじちゃんとお話をしました。
御年81歳だそうです。

誕生日だったらしいです。


なにやらおじさんは幸せを運ぶおじさんらしいのです。


おじさんの清掃に入ったビルのひとつの会社が、かなりの儲けがあったとか、
結婚しました、とか、妊娠したんです、とか、


そりゃもう色々と幸せになっているそうです。


若い頃、色々事故とかに会い、4回ほど腹切っているんだそうです。
そして、高さ8メールのところから落ちて、お尻に棒が刺さってしまったそうですが、生きてるんだそうです。

そのころから、なんか不思議なことが周りで起こってるんだそうです。


自分的には「気持ち悪い」って言ってたけど。



あー、じゃ。
うちの会社も救ってください。

私を結婚させてください(笑)
あ、その前に彼氏の獲得を…(笑)


って、がっついちゃいけないのかもな(イタタッ)



って、ふと思ったけど。

日常生活において、8メートルの高さまであがるってことはあるのだろうか?と、ふと考えてしまった希星です。
どうも。

眠いですね。

最近寝不足でヤバイな。



がんばろ。







どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
