スポンサーサイト


ちゃんと出勤してますよ

眠いけどね!

昨日は変なテンションだったけどね!!



コンサート前に我に返り、買わないと決めていたのに、やっぱりヨコうちわを買ってしまった希星です。


完全に変なテンションです。




昨日、アレからミーティングが終わって、午後休ゲットするために出来る限り仕事を頑張って、
無事ゲットしたわけです。


んで、師匠様と待ち合わせ。

色々買い物して、お茶しました。

ブリュレ
ロクシタンカフェの限定ブリュレ。

美味しかった~!!!!


で、師匠様のお友達と合流し、
どうしても、マル以外のうちわも気になる…ので、グッズを見に行きました。

で、うちわを見てふと我に返った。
「こんなに買ってどうする?」と。


でも、すばるさんが男前すぎて、で、そういやたっちょんをよくみたから買おうかな…。
あー、でも本間くんがかっこよくてヨコのうちわも買いたい!!

どーしよー!!!!



ってヒトリで悩みました。



アホだと思う(笑)



でも良いのだ。





早めに会場内に入り、師匠様はうちわ成作を。
って、もう貼るだけなんだけどね。


ちなみに私も作ってもらっちゃったの、マルの手作りうちわ!



それがこれ!



ドン!!





裏にもヒミツが…

はいこれ。

キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーー



実は裏にも秘密があるんだけど、
まぁ、それはね(笑)



それにしても、楽しいライブでした。

特別ゲストもグフフなかんじで。





コンレポは後程。

今日は社長が来るからアップできないかもだけど。



出来る限り頑張ります。



では!





どろん!


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
