スポンサーサイト


エイトコン2日目

エイトコンin東京ドーム2日目

1日目と曲の入れ替えとか、
目新しいものはないから、
歌の感想とかは、特別書かなくてもいいかな、と。

MCとかエイトレンジャーの感想を中心に書きたいと思います。


こちらも自己満足のことなので、
興味のない方は、ここで戻ってくださいね(笑)


ちょっと忘れかけてるので、
間違ってたらすみません。


ご指摘があれば、どうぞ…。






○MC
・MCに入る前、いつもヨコはステージ上では(ウチラから見て)左にいて、ヒナが右にいるんだけど。
・そのMCに入る前の歌の立ち位置で、ヨコはたまたま右にいたわけよ。
・で、MC始まってヨコが右にいて、ヒナに「なんで今日こっちいんの?」となるわけさ。
・「別にこっちにいてもえーやんか」「ヒナの隣におってもえーやんか!」と。
・でも結局恥ずかしくなって、いつもの立ち位置へと歩いていきました。
・そして、MC始まる。
・昨日のワイドショーで「ヤスのねーちゃんのことしか言ってへんの!!」とお怒り(笑)
・ヤス「しょうがないやん!ねーちゃん、よろこんどった!!」
・今幼稚園とかって、競争とかさせないんやって!から始まった。
・なんかエチカの鏡で、子供の育て方、っていうのを見たらしい。
・その内容を熱弁のヨコ
・テレビの内容は割愛(つーか、赤ちゃんのおもちゃのガラガラしか覚えてないっていう。)(スミマセン…)
・ヨコが「子供生まれたら、つける名前を決めてんねん!」
・「一人目が『とらのすけ』二人目は『りゅうのしん』ってつける!!」とのこと。
・「で、とらちゃん、りゅうちゃんって呼んであげんの」らしい。
・そして、二人を小脇に抱え、「とーちゃんはきゃーきゃーいわれてんで!」っていうところを見せたいらしい(笑)
・メンバーの子供はどんな子になるんだろう?というお話。(全部ヨコの想像)
・ヒナの子は乱暴者(笑)
・どっくん(亮ちゃん)は子供にちゃんとしつけそう
・そしたら亮ちゃんは「厳しく育てるよ」と…引っぱたくそぶりを。
・ヤスの子は「アホな子」「あはは~あはは~」
・「いつも壁にぶつかってる」
・でも壁にぶつかっても「あはは~あはは~」って。
・(ココで言う壁は「困難」とかそういう意味ではございませんよ!)
・すばるの子は「オシャレに育てそう」
・「で、天才かアホかの紙一重」
・でも、「すばるって結婚しなさそう」とのとこ。
・すばる「するよ!したいよ!」とのこと。
・マルちゃんは………。
・「まともな子だとおもう。」
・「こんなお父さんにはなりたくないっていう」
・「パーン!ばっかりやってるし、給食とかでパンの日に「パーンやってやー」って言われてそう」
・マルちゃん曰く、「今それ、僕の妹と弟が同じこと言われてる」だって。
・ヨコ、得意げに「ほれみろ!オレ見透かしとんねん!」
・たっちょんは「子供にご飯めっちゃ食わせてそう」
・そしてSPゲスト登場。
・嵐の翔ちゃんでした。
・私服?なのかな。かっこよかったです。
・ヨコのうちわと、touch!ecoのうちわ持ってました。
・MC中、ヨコと翔ちゃんが何度か並んでたんだけど、「変な感じ」らしい。
・なぜかというと、「クイズショウでは、いつも胸倉つかんでたり、怒鳴ったりしてるから」だそうだ。
・ヨコが翔ちゃんにおごってあげたらしい。
・おごった物は「蕎麦」
・メンバー、「は?蕎麦?」「安いやんか」という言葉が飛び交う中、翔ちゃんが「いや、蕎麦なんだけど高いんだよ。8000円」
・「えーーーーーー!!」(びっくり)
・翔ちゃんとヨコとそれぞれのマネさん4人で行ったらしいんだけど、1人8000円だったのか、4人で8000だったのかは分かりませんが、きっと後者だろうと、私は思います。
・MC途中ではける時、「帰りづらい!!」と翔ちゃん。
・帰り際、手を広げて、くるくる回ってお帰りになりました。
・あー、可愛いv
・いまだ共演者の方となじめてないご様子のヨコ。
・「でもこの間、食事に行った!」
・あややのこと、「あやや」って呼べるようになったのか?とたっちょん。
・「聞いて驚くな。………松浦さんや」
・「そんなんぱーっと明るく言ったったらえぇねん」とヒナ。
・ヤスをあややに見立て、ヒナが「挨拶して、「あやや今日も頑張ろうな!」って、肩ぽんってしれっとやればえぇやんけ!」と。
・「無理や!!!!!!!」

○エイトレンジャー
・おなじみの、レッドとブラックのケンカのシーンにて。
・昨日は「ミセテクレー」をやりたいんじゃ!って言ってたんだけど、今日は、「ミセテクレー(手振りつき)」のほかに「ミナイデクレー」も披露(笑)
・面白すぎた。
・ブラック、面白すぎです。
・イエローのギャグも、今日のほうがウケてたかな?って感じ。
・レッドとイエローの距離が近すぎてて萌え萌え~vv
・ヒナが倒れてからパズルを組み立ててる間のおもしろトークがなくなってた。
・1日のエイトレンジャー、40分くらいやってたみたいだから、削ったんだろうな(笑)

○その他もろもろ私的感想
・エイトレンジャーの時、周りが座ってた。
・エイトレンジャーって元々座ってみてたっけ??
・ちなみに1日はずっと立ってました。
・回りも座ってなかったし。
・ナゼ2日は座ったんだろう??
・トロッコでマルちゃんを見かけるも後ろ姿。
・担当運、マルでなし。
・あ、なんかギャグっぽくなっちゃった(笑)
・でも去っていくとき、こっち見てくれたからいいか。
・そのかわりというか、かわりでもなんでもないけど、たっちょんとヤスが可愛すぎて、萌え萌え。
・笑顔にやられる。
・惚れちまうなぁ…(笑)
・アンコールに、KAT-TUNのKTNが現れる。
・「僕たちのライブにも来てくれたから、来ちゃいました!」って。
・カツコンの時のKAT-TUNの着ぐるみをきて、亀と田口が登場。
・汗だくの亀ちゃんは可愛かったです。
・やたらと移動が早くて上手い亀ちゃんに対し、田口さんは転んでた(笑)
・とにかく亀ちゃんは可愛かった(笑)




とりあえずココまで。
ちょこちょこ書き足しに来るかもしれません。


思い出したら、の話しだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
