スポンサーサイト


エイトコン!!!(ネタバレアリ)

行ってきました、エイトコンin東京ドーム!





1塁側だったんでね。

まぁ、マルが見えない見えない。


担当運がほんとにない。



泣けてくるよね。



ここまで担当運がないと、







逆に笑けてくるぜ!






ぶあっはっはっはっはっ!!!!




(でも、ほんとは悲しかったりもするんだよ)




トロッコで来てくれたときも、
横向きってか、こっちは見てないな、っていうね。


でも、他のメンバーは良く見れたほうなので、
良しとします。

すばちゃんがかっこよかったです。

そう思っておかないと、やっていけないです。



では、感想と、ちょこっとレポ(ってかネタバレ)。

嫌な人と、興味ない人は、ここで戻っといてくださいね。












いつもとは趣向を変えて(笑)



あ、でも。
歌の順番とかそういうのは関係無しですよ。
なんとなく覚えてはいるけど、うん、まぁ感想を書きなぐってるだけなんで。
読みにくいかもしれませんが、苦情は受け付けません。(誤字脱字報告は喜んでお受けしますよ)

ご了承を。

それでも読みたい方はどうぞ。







○歌
・ソロはありませんでした。
・ユニット曲です。
・グロリアスの時、目の前にすばちゃんが。
・細いよー。
・可愛いよー。
・他のメンバーは遠くに行っちゃった。
・kicyuはマジ可愛いです。
・でも、ヤスダさんの格好はやっぱり受け入れられないのです(笑)
・あ、衣装の色は蛍光緑(つーか、黄緑)のスーツっぽいの。
・それは許せるんです。
・むしろ、アレを着こなせるのはヤスダさんしかいないと思ってます。
・私が許せないのは、腰パンです(そこですか…)
・蛍光色に対し、ヨコちゃんはピンクのシャツ(かなり可愛い)(リメイクしてあるっぽい風)
・振りは可愛いね。
・ちょっと覚えましたが、踊れない。
・ヨコちゃん、最後服を「バッ!」って開けた。
・裸NGなのに!(自称)
・裸NGなのに!(自称)
・裸NGなのに!(自称)
・裸NGなのに!(自称)
・裸NGなのに!(自称)
・裸NGなのに!(自称)
・しつこいですね、すみません。
・ゆるせ!!
・You can~はPVの衣装の色違い…かな。
・つか、マルちゃんのあの衣装はこの季節合ってないような気が!!
・暑くなかったのかな?
・でも、かっこいいよー!!!!!!!!!!
・1秒kissの振りをガン見。
・なんとなーく、それとなーく覚える。
・こういう時はヤスをガン見。
・多分エイトの中で亮ちゃんかヤスを見てればいいんだと思ってる。
・乾いた花の振りはホントに簡単だった。
・あれだったら、1回見れば覚えるね。
・たっちょん可愛い(いきなりなんだ)
・パズルの歌の前、昔と今の写真が出てくる。
・ヒナ、あれ、そんなに昔じゃないよね?
・どうせだったら「ヒナ」っていうあだ名が付いたときくらいの出せばよかったのに(笑)
・ヨコの金髪時代キター
・マルの金髪時代キター!
・マルのマイクトラブルが発生。
・しかも2回も。
・なんか可哀想だよーーーーーーーーーー!!!!!!!!
・泣けてくるよー!!!!!
・頭につけるタイプのマイクあるじゃん?
・よく、オペレーターがつけてそうなやつね。
・あれで歌わなきゃいけないのに!
・エイトレンジャーのあとだったんだけど、亮ちゃんが自分のマイクで歌わせてあげる。
・もちろん、その頭につけるやつ…。
・めっちゃ近いですけどーーーーーーーーーーーーーー(鼻血出る)
・マルちゃんはベースやってるから、楽器隊飲みの演奏のときも頭につけるタイプのマイクをつけてるんだけど、そのときもトラブルが。
・しかーし!!そんなマルちゃんに再び天使亮ちゃんが自分のマイクで歌わせてあげる。
・しかもおでこにちゅー付き……(再びオイラも鼻血出るから!!)(萌vv)
・あー、もう可愛いvvvv
・まさかのダブルアンコール。
・しかもしかもしかも!!!!!!!!!
・アカペラ付き大阪ロマネスク!!!!!!!!!
・歌わないって聞いてたから、まじ嬉しいです。

○MC
・サウナに行ったヨコとすばちゃん
・すばちゃんがパンチパーマのおばちゃんに声かけられてるのをヨコが発見
・それだけでもおもろい、(らしい。byヨコ)
・おばちゃんが「関ジャニエイト」って気付いてくれたらしく、「アカスリしてあげる」とのこと。
・最初は敬語っぽく話してたのに…(いわゆるですます調)
・40秒ほどでタメ語に代わる!!
・そんだけ気持ちよかったんだね、すばちゃん。
・ヨコは恥ずかしかったらしく、してもらわなかったらしいんだけど、そんなすばちゃんの様子を見てやりたくなったご様子。
・だが今更言いにくい。
・なのですばるに「なぁ、気持ちえぇ?」「どんな風に気持ちえぇのん?」と質問しまくりで、おばちゃんのほうから「やってあげましょうか?」的な発言を待っていたらしい(笑)
・案の定、別のおばちゃんが「やってあげましょうか?」と声をかけてくれた、
・そんなとき!!!!!!
・フ○○ンでマルちゃん登場!!!
・「なにやってんのぉ~」って(笑)
・マルヤマさんはそういうのは恥ずかしくないらしい(笑)
・羞恥心を持て!!(爆笑)
・ヤスが金髪にした!
・仙台のMCで、「ヨコがヤスは金髪が似合う」って言ったからした、とのこと。
・ご丁寧に「これから金髪にしてくるわ~」的なメールをヨコに送ったんだとか。
・ヨコも照れたのか「ありがとう」って一言。
・何だこの二人。
・可愛いじゃねぇか!!!!
・オカンとかに会ってる?って話になり、
・5/9が誕生日だったヨコ。
・その日、オカンから電話があったけど、夜中までリハ中だったからと出れなかったらしい。
・その3日後にオカンからプレゼントが届く。
・クシ2本と業務用のドライヤー
・ぎょ、業務用???
・ドライヤーの業務用って何?!
・と、プチパニックになったヨコさん。
・「これ何?とオカンに聞かないの?」の質問に「怖くて聞けない」とのこと(笑)
・他にないの?プライベートのこととか、家族のこととか
・いきなりヤス君が「あのー」
・「発表があります!」
・「なんや、いきなり!結婚とか?」
・スミマセン、ヨコさん。笑えません(笑)
・「ほんとについさっきなんですけど、6時…4分?5分?くらいにお姉ちゃんに子供が生まれました!!」
・ヒナにドつかれまくりのヤスが…(笑)
・「誰もヤスのねーちゃん知らんやん!!」
・「でも、家族のこととか話せって言ったから…!!」
・ヤス君は間違ってないよ、うん。
・ちなみに男の子みたいで。
・おめでとうございます。
・助演男優賞を取った亮ちゃんを褒め称える。
・テレテレの亮ちゃんが激可愛い。
・亮ちゃんが今度出るドラマの名前を忘れる。
・「最初の一文字!!」
・「オ」
・……最終的には出てきたんだけど、なんて間違ったかは、スマン覚えてない…(ほら、天才的な間違いするから。笑)
・が、「オ」って分かってるのに、「カリオストロ?」って言ってた(笑)
・残念な横山裕…(笑)

○エイトレンジャー
・OPで今までなにやっていたかっていうのを紹介。
・グリーンは、食っちゃ、寝を繰り返し、
・オレンジは、お父さんお母さんの指導により筋肉をつけ(力こぶできてた!)(ぎゃ!!!!)
・ブルーは、きれいになり(女装?)
・ナスは金ばら撒いてた(笑)
・レッドは腕白相撲にでてた(細い!!細すぎる!!)
・イエローは羽ばたきたい(バンジー挑戦!!)
・そしてブラックは…何かを企んでいた。
・で、ステージ上にエイトレンジャーがあらわるんだけど…
・ん??
・ブラックがいない???
・あれ??
・と、思ったら、ブラックが、レッドになってた。
・「オレもレッドみたいに真ん中で歌いたい!!」
・「ミセテクレー」って(手ぶりつき)
・誰が何色になったっていいやんか!きまりなんてないやんか!
・そして、レッドをNEWレッドが殴り合い。
・NEWレッド、「デジャヴ」の言葉が出てこない(笑)
・今回は1人じゃないんだぞ!
・オレンジがイエローになって、しゅっとしたい!
・グリーンがブルーになって、「大きいのいややねん。小さくなって皆から「可愛い可愛い」って言われたいし、能天気にもなりたい」(グリーンは大きくても可愛いのに!!)
・というわけで、ちまっとした背の小さい信号機色と、背の大きい信号機色で対立(笑)
・ちまっとした、現レッド・イエロー・ブルーは可愛いよ(笑)
・なぜかレッド、イエローに敬語(笑)
・「そうっすよねぇ~イエローさん!」
・なんて可愛いんだ、レッド!!!
・いきなりミュージカル調に。
・ダンスが可愛いのやらかっこいいのやら、もう楽しい。
・ナスの出番が!!
・ちょーうけんですけど。
・戦いミュージカル調で、ナイフを取り出したイエローさん。
・色っぽい!!!!!!!!!(希星さん、なんかマチガッテルヨ!)
・NEWイエロー(元オレンジ)を刺そうとするが、そこにナスが!!!
・ナス、刺されて死……??
・つか、ナス…死んだの二回目だね…。
・ぼーぜんとする中、「こんなところにパズルが落ちてるぞ!」「これを完成させなきゃいけないような気がする!」
・…なんて無理やりな展開なんだ!(笑)
・裏表逆に素で置くブルーにブラックが叱ってました(笑)
・ナスの笑顔を見て、「コイツの八重歯はリアルに薬味のネギが挟まる」「電車が通ってて、山手線が停まる」「新しい駅が出来て、「ヒナちゃんの八重歯駅」っていうのができる」らしい。
・1ピース足りない。
・そこにナス蘇る。
・ナスのお腹にはなくした1ピースが。
・結局、元の色に戻ってめでたしめでたし。
・やけにマルやたっちょんが太って見えるなぁ…って思ったら、3枚も着込んでたんですね。
・そりゃ太って見えるよねー…(笑)
・でも面白かったー!!

○その他
・中山優馬がきたよ。
・ほんとに良く顔出すね、君は(笑)
・ベテラン(関ジュのユニット)が、歌う曲変更。
・薫太かわいい。
・ライブ後、会場内で売ってたグッズを買う。
・仕事終わりに駆けつけたんだけど、会場外のグッズ売り場がまさかの混み具合で買えなくてねぇ。
・師匠様に「ペンライトとパンフとシュシュをお願いします」と言って買っておいてもらえたし、師匠お手製のうちわがあったから何とかなったんですけどね。
・Fちゃんの分のシュシュも買えてよかった!
・つか、希星さん買いすぎです。
・もー、アカンところまで来てるのかもしれません。
・ま、いっか☆
・会場外にある今回のライブのモニュメントをケータイで撮る。
・エイトカラーに光ってる。
・オレンジはどこなんだろう?
・赤や青は分かりやすい。
・みんな担当色を撮りたいんだよ。
・師匠様も紫で苦戦。
・私頑張る!
・カメラの神が下りてきた。
・ばっちし紫で撮れました・
・「スミマセン、カメラ撮ってもらえませんか」と声をかけられる。
・撮ってあげたので撮ってもらう。
・ちゃんとうちわ持って(笑)
・こんなことやったの初めてだよ!
・あー楽しかった!!
・ライブも楽しかったけど、この時も楽しかったよ。




とりあえず以上。


思い出したら追加するかもー。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
