スポンサーサイト


明日にそなえ準備万端!!

今日は、師匠様とFちゃんとエイトコンに向けての最終調整しに行ってまいりました。

カラオケと食事ね。

あ、言わないでも想像つくって?(笑)


とりあえず、アルバム曲全曲網羅。
私は師匠様にハモってもらいました。

うへへvv

ただ、私はつられまいと必死だから、ほんとにハモっていたかは確認できてないけど、
Fちゃんがハモってた!って言ってくれたからきっと成功なんでしょう。

もー楽しいね、ジャニカラ。


マイク使わずに歌って踊って叫んでるから、消費カロリーこそは出ないけど、
結構なカロリーは消費されてます。
でもこれ、エイトさんだからなのかもしれないけど(笑)

んで、食事。


エイトといえば関西でしょ!!

ってことで、大阪色強いものを食べてきました。

とんぺい焼き
取り分けた後&食べかけスマン。

豚肉がカリっとしてて、キャベツのしゃきしゃき感もあって、
いやー、美味しかった。

んで、
串揚げ
残念なことに、牛串カツが売り切れだったり、鶏も売り切れだったりして、残念な気もしましたが、
他の具財は食べれたので良しとします。
あとはちょっとメニューを増やして欲しいかなっていうのはあるけど。

でも全体的に美味しかったよ。


さー、これでエイト色に染まります。



頑張るぞー!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
