スポンサーサイト


体力とスタミナって同じ意味だよね?

久々に歩きに行ってきました。

でも、なんか走りたくなったので、
1周目は体温めるために歩き、2周目走り、3周目は走る体力がなくなったので歩き、4周目は走ってみました。
5周目は歩く体力すらなくなりました。

でも、以前は1キロコース1周も走れなかったし、
ごまかして池の周り(大体600~700くらいかな?)を1周だったのが、

連続ではないにしろ、2周分走れるようになったのは、
多分ダンダンと体力が付いてきたって証拠でしょうかね?

あとは連続で走れるようになることを目標にするかな。


でも、体力ってどうやってつけるんだろ…。

ストレッチやWiiやったくらいじゃ付かないよねぇ…??

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
