スポンサーサイト


最近

雨ですねー。
滅入りますねー。

どうにかなりませんかねー。


どーも。

半袖ニットを着てきてしまったので、社内は肌寒く、ジャケットが脱げない希星です。

長袖着てくればよかったな。

ジャケットが柔らかい素材でよかった。






さて、最近気になるアイツ…。




昔は嫌いだったんだはずなんだけど。



いつの間にか、コイツを選んでる自分がいるの。



ほかにいっぱいいるのに。





なんでコイツ??










はぁ。








人間、年を重ねれば


好みも変わるのね…。







ほーんとに苦手だったのよ。














コイツ







えへ。

遊んでみた(笑)



昔、小学校の通学路の途中で、
お茶屋さんがあったの。
毎朝、毎朝焙じてるの。

その匂いが、私ダメでさー。

ほうじ茶苦手だったの。
でもお茶好きだから飲んでみたの。

でも味がダメだったの。



ダイエット中、お茶ばっかり飲んでて、
緑茶に一時期飽きたことがあって。

なんとなく手にしたこいつ。



あ、なんか美味しい。

って思ってしまったんですねー。


会社にいるとき、約1リットルの水分を取るようにしてるんですが、
朝は必ず焙じ茶です。
たまに売ってない時があるから、そのときはお昼ご飯のときに買うんだけど。


味覚って変わるよね~…。


って、いまだ好き嫌いの多い私が言っても説得力ないか!





さ、お仕事してきます。






どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
