スポンサーサイト


一区切りついた

昔やっていた仕事で、鬼門とする仕事があります。

私がやってて、Tさんが入社し、引き継がれて、私はやらなくてすんだわけです。


あれから1年。


Tさんの作業だったのに、
また私に回ってきたわけです。


あ、別にTさんがなにかやらかしたって言うわけではなく、
今、うちの会社でいろいろとございまして、
私も色々と仕事の内容が変わってきましてね…。

一旦手を離れたこの内容を、また自分がやらなくちゃいけないという…。

今、その作業を思い出しながらやっていたわけですが、
やっぱり鬼門だ。

苦手意識が…。


あ、今回ばかりはTさんが云々って言うわけではなく、
あくまで「仕事の内容」に嫌気が差してます。

でもまぁ、人間思い出せるものですね…。

なんとか今復習が終わって、
やっと自分のPCの前に戻ってきました。



はぁ~………。







あ、トニコンの感想をアップ。
日曜の日記をどうぞ。

それから、書き忘れたカツコンの感想の追加をアップ。

でも、自己満足の世界だから、
どこをアップとかは言いません(笑)

ま、読みたい方は読んでみてください。

どこが追加されてるか…




当てた方は……。







………。














何もないよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
