スポンサーサイト


らーいぶ!!

今日は、師匠様とトニコンライブ。

in国際フォーラム。


ちょっと早めに集合して、
有楽町丸井とか、プランタンフラフラ。

可愛いピアスを発見も買わずにスルー。


ちょっとライブに緊張してます。



トニコンライブの感想はまたあとで。


とりあえず、「めっちゃ楽しかった」ことだけはお伝えしておこう。


その後、銀座に移動して、
お茶をしました。
ピエールさん家で(どこ)
ピエール
(師匠初登場)(実は2回目!笑)

ここで、美味しいチョコケーキを食した後、
ハンズに行って、ちょっと買い物。

師匠、期待してます。

その後、プランタン行ってフラフラし、
丸井に行ってフラフラし、

イトシアでご飯食べて帰って来ました。


ジャニ話で盛り上がりました。
コイバナでも盛り上がりました。

でもやっぱり最終的にはジャニ話で盛り上がってました(笑)

いやー、楽しいね!!!!







つーわけで、トニコン感想。


・ナメてた。
・「譲ってください」持ってる人が多かった。
・「譲ります」持ってる人いなかった。
・グッズでペンライトが売ってないってどういうこと?
・V6のライブ行ってないからもってないよ!
・つーか、パンフ売り切れってどういうこと?
・とりあえず、何も持たずに応援。
・昔の曲とか歌ってくれた!
・「ジンクス」キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー
・カミセンの曲も歌ってた。
・踊れる自分がキモイ。
・歌える自分はすげぇ(は?)
・MCが面白い。
・話す内容が「昔話」
・しょうがない、昭和の人間なんだから(笑)
・「俺たち、ぶーいしーっくす」知ってます。
・結構昔から知ってるんだよ、おいら。
・今、ちょっと退いちゃってるけど…。
・マーサはお友達がいないので引き篭もってるそうです。
・後輩から攻めて行きたいんだそうです。
・マーサはKAT-TUNとお食事に行きたいんだそうです。
・6人に囲まれたいそうです(笑)
・でも怖いんだそうです。
・なので、関ジャニから始めたいんだそうです。
・とっつきやすいんだそうです(笑)
・KAT-TUNの誰からか、いいとものテレフォン~で紹介されたいんだそうです。
・「お友達を紹介してください」「じゃ、まさにぃを」
・でも。KAT-TUNは怖いそうです。
・やけどしそう
・いや、むしろKAT-TUNがやけどするよ!(byイノッチ)
・ゲストにへーせー(ひく1)がいた。
・生知念!!
・生山田!!!
・生山田を10回言ってみよう(絶対カムよ!!)(2回目3回目辺りで!)(笑)
・アンコールで「shelter」キタキターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー
・ヤバス!
・ヤバス!!
・ヤバス!!!
・隠れた名曲って書いてあったけど(画面に)、全然隠れてないよ!超名曲だよ!!!
・つか、みんな細い。
・マーサ細すぎる!!
・筋肉きれい!!
・でも、ジャージっぽい衣装がなんか合ってない(コラ!)
・でもアリだよ、マーサ!!
・歌も上手くてね。
・アカペラもギャー!!!!!!!!!
・私的には、長野君が主旋律歌って、マーサとイノッチがハモってくれてるのが、キレイに聞こえたかなー。
・長野君はちょっと声が高いんだよね。
・んで、ハモるとちょっと音程がずれるところがあるんだよね。
・いのっちはマイクの音量がでかすぎだったな(笑)
・長野君が「子持ちで借金苦」っていう設定のshow劇がありましたが…。
・「そばにいるね」をフルコーラスで歌ってたよ。
・そういや、ここでも「SHOW MUST GO ON」がギャグで使われてたよ!
・これ、真面目な劇なのに!!(あ、Endless~が、だよ!!)
・「みゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃあぉ~」(発声練習)
・↑イノッチトラウマ(笑)
・マーサは発声練習でも上手かった(笑)

あー、書き忘れとかありそうだけど、とりあえずはこれで!
思い出したら追加書くよ!
自己満足だけどね!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
