スポンサーサイト


芸術を堪能してみる

月一恒例Mとのデート。
in上野~新宿

ルーブル美術館展に行ってきました。

人がいっぱいで、60分待ちってでてたけど、
そんなに待ってないような。

ちなみに阿修羅展も60分待ちでした。


並んでるときは、暇つぶしにDS持って行って、Mがせっせと「リズム天国ゴールド」をやっていて、
必死になってるMを横目で見ながら、笑ってましたよ、私。

会場内に入る直前で丁度一区切り付いたので、そこからは芸術の世界へどっぷり。

会場内は当たり前だけど写真撮影は禁止だから、
画像はないけど、
なんか凄かったなぁ。

たまに絵の登場人物になりきって、アテレコしてみたりとか(笑)

まぁ、土日に行ったんでね。
混んでることは分かっていたのですが、
ほんとに人が多くて、ゆっくり見れなかったなぁ。

それでも、2時間くらいかけてみてきてますが。

ポストカードとかも買っちゃいましたけど!!

お部屋に飾りたいなー。
ポストカードも入るフレーム買わないと!!

あとは壁に直張りもしたいから、
画鋲に代わる、壁に穴を開けないで貼れるシールみたいなの探さないとなー。

んで、その後、美術館の近くにあった、
地獄の門
「地獄の門」ね。

これ見て、某アニメの門に見えたのは、内緒(笑)

それから
カレーの人々
「カレーの人々」だったかな。
カレーって、「Curry」じゃありません。
「Calais」です。

ま、どっちだって…よくないな、うん(笑)

そして、
考える人・左
考える人・正面
考える人・右

…。
意味もなく3枚の考える人です。
考えまくってます(違)

すいません、おふざけです。


その後、スタバでお茶して、
新宿に出来た丸井本館を視察。

何も買わなかったけどね。

友達は悩んでたけどね。

私も悩んだけどね!!(笑)



今年も流行りそうな「グラディエーター」
履いてみたよ。

似合わなかったYO!



ま、それがわかってよかったYO!



って、分かってたけどNE!!(笑)


夕飯は、ビビンバ食べてきた!

二人して辛い味噌(コチュジャン?)を入れまくりで、
ほぼ空にしてきました(笑)


楽しい1日でした!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
