スポンサーサイト


るるるんるんるん♪るるるんるんるん♪るるるんるんるんるんる~ん♪(※追記アリ)

題名に意味無しです!(笑)

カツコンの余韻が冷めない希星です。


いや、カツコンの余韻というより………。



いや、これは感想書いてからにしよう。




ネタバレにもなっちゃうからね。




そんなわけで、なんか仕事にならない予感はしているんですが、
とりあえず頑張りたいと思います。


でも、今日勉強会だったはずが、
某Tさんいきなり「休みます」とか電話が来たんだけど。


…ヲイコラ、どないせーっちゅーねん。





ま、とりあえず、カツコンの感想を書き上げるか。



その前に、カゴツルベの感想も書かなくちゃいけないんだった…。





お昼までには、どちらかが完成して、
アップできたらなぁ、なんて思ってます。





では、また後程。









どろん!





-----------


はい、やっとカツコンの感想書き終わりました。

長いから読まなくてもいいよ(笑)



あとはカゴツルベか…。



今日中に書けるかなぁ…。
微妙そうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
