スポンサーサイト


やっぱり昔すきだったからさ…

カツコン行ってきたよ!

まだデビュー前のお話でしょうか。
私、密かにKAT-TUNにはまってましてね。

でもお話しできる人がいなくてね。


その当時、無理やりに、綺とか姫とかに話してたけど、
ジャニファンじゃない上に、「KAT-TUN」が読めない友に言っても仕方ないと感じ、
んじゃ、その矛先はママんにいくんだけど、ママんもあまり賛同してくれなくて、

共感できる人がいなくて、そのまま私もフェードアウト!みたいな(笑)


あ、でも歌は好きなんだよ。
歌詞とかすごいいいと思うもん。


でも、それも分かってくれる人は…ほんとにいなくてね。






今では。
HねーさまやMさんという、ネ申がいらっしゃるし、
師匠も本命エイトだけども、KAT-TUNも分かってくださってるので、
今、ちょー楽しいわけです。

もうちょっと早くに出会っていたかったです(笑)



あぁ、モリオにもっと早くにかよってればなぁ…。



あ、でも早くに通ってても、O会長と出会ってなかったかもしれないから、

運命ってすばらしい


ライブ後、Hねーさんと軽くご飯に。
(師匠はレコメンのために帰りました)

池袋でなんかきれい目なお店に。

和食かと思いきや、中華も洋食もある。
何でも屋さんって感じのおみせでした。

カツコンのコーフン覚めやらぬまま、こういうところがいい、だの、
亀とか、亀とか、亀とか、亀とか、上田とか亀とかの話をしてました(笑)

途中、もう1人のネ申のMさんと合流。
亀が可愛かった!キレイだった!っていう報告をして、
そこのお店が23時ラストオーダーだったので、私は帰って来ました。


電車が止まってるよー…。
人身事故って何?!

埼京線は遅れてるし、京浜も高崎線も。
なぜか遅れてないはずの宇都宮線がこない。


こんなときに、事故起こさないでくれよ!!




さ、カツコンの感想いきますよー。

でもネタバレになるから、見たくない人は見ないように!

















注意したからね!!

ココからは自己責任で。



ってか、壊れる予定だから、あんま友達にも見られたくないけど、

なら書くなって話しだけど、




でもこの思いは書き綴りたいわけさ!(笑)





順不同です。




・実は、カツコン初参戦!
・いくつか妄想を書きます。
・亀ちゃんと目があった(双眼鏡でガン見!)
・たっちゃんと目があった(双眼鏡でガン見!)
・妄想です。分かってます。大丈夫です。ツッコミ入りません。
・幸せなんで、ほおっておいてください(笑)
・はい、妄想終了。
・まずは、新しいシングルからどどーんと歌っていきました。
・RESCUEとか好きなんですよね、私。
・最初から水とか火とかの演出すげー!!!
・ジャニーズ恒例の特効に、1人ビクビク。
・コワイヨー!!
・亀ソロキタ!!
・亀ソロ!!!!
・亀ソロ!!!!!!
・なんじゃありゃー!!!!!!!!!!!
・ハァハァ(*´д`*)
・何だ、あの首筋のラインは!!
・何だ、あのうなじのラインは!!!
・何だ、あのセクシーさは!!!!!!(萌)
・なんか、ワタシ、オンナなのに、マケテルヨー!!!!
・ってか、きっと会場内でこの色気に勝ってる人なんていないよー!!
・あれ、やばいでしょ!!!
・あぁ、もう。
・鼻血出るよ!(思い出しても出そうだよ!)
・こーきソロ。
・ほんとにバイクに乗ってる!!
・玉の中走ってるのは……ヤツではないんだよねぇ??
・田口さんソロ。
・なにあれ、可愛いんだけど。
・あれー???
・つか、今日のゲストはへーせーのゆーとくんでした。
・あのこ、背が高すぎて、もうヤダ(個人的にね)
・つか、藪とかも大きくなりすぎてヤダ。
・中山ゆーまくんを初めて生で見た。
・あぁ、可愛い顔してるね。
・女の子みたいな顔っていうか。
・あ、しんたろーくんはめっちゃめちゃ可愛い。
・ぶっちゃけ、オニイチャンより可愛い。
・京本君も植草君も初めて生で見た。
・植草君は可愛かったよ。
・京本君は…可愛いんだけど、お父さんのほうがきれいだと思う(ぎゃ!!)
・生千賀。(キスマイ)
・千賀が可愛い。
・フワフワパーマが良くお似合いで。
・やつは自分のうちわを持ってる人のところで良く止まってた。
・そうか、あのこは自分のうちわを持ってる子が好きってことね…φ(..)
・北山くんが黒髪になってた!
・黒髪!萌!!(あれ?)
・五関さま!!(ABC-Z)
・五関、可愛すぎだ!!
・もう一回叫んでおこう。
・せんがー!!!!!!!!!!!!(うるさい)
・MCは自分のドラマとか映画とかの番宣。
・なんか知らないけど、アカニシが「ちょ、まてよ」って、拓哉さんのモノマネをやっていた。
・気に入ったのか、何度もやってた(笑)
・んで、亀とかもやってた(可愛いなぁ、もう)
・つか、アカニシは天然さんなんですか?
・ものすごいグダグダでしたけど?
・こーきがめっちゃかんでた。
・なんか可愛かったよ(あれ?)
・あ、書き忘れてた。
・中丸のバンジー企画。
・なぜかたっちゃんが上に!
・ナゼだ???
・と、思ったら、中丸が「代わってくれる券」とやらを取り出し、上田に代わってもらったんだとか。
・でも、代わる代償として、「中丸を好きに出来る権利」が与えられたそうな(笑)
・たっちゃんのバンジーは大成功。
・くるくるくるーって回ってた。
・何、あの可愛さ(あれ?)
・あ、「田中」も初めて見れた。
・「ダー!」もいえてよかった。
・グダグダだったけどね(笑)
・ちなみにネタは、「ファンなら分かるメンバーのモノマネ」シリーズから、「RESCUEのテンションがあがってる中丸」と「KEEP THE~のテンションのあがってるアカニシ」でした。(違ったらごめん)
・今回の中丸ソロの曲は大好きなんですよね、何気に。
・ってか、中丸のソロって何気に好きなんです。
・たっちゃんのソロはピアノから。
・指キレー……(うっとり)
・弾き終わった後のあの笑顔とガッツポーズが何ともいえない可愛さ。
・うん、あのこは使い方と天然さをもっと出したら、年上の女性に可愛がってもらえそうな感じがする。
・で、ひとつ気になったのが、たっちゃんはなぜはだし???
・アカニシソロ。
・………はっきりぶっちゃけますと、私、アカニシ苦手です。
・でもね、悔しいけど、歌うまいの。
・声がきれいなの。
・お顔も整ってて、そりゃ、もうカッコイイの。
・それがまたムカつくんだ!!(笑)
・彼だけアルバムに入ってる曲じゃなくて、クリスタルケイとのコラボ曲でした。
・んー、素直に「care」歌って欲しかった。
・好きなんですよね、care。
・仁がソロで歌ってる「ムラサキ」とか何気にDVDでリピート率が高い曲なんですよね。
・日替わりの今回のプロデュースは中丸。
・ネバアゲ、キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーー。
・これでハルカナ~もきてたら、私ぶっ倒れるところでした(笑)
・さらにGOLDとか歌われちゃったら、ひどいことになってたと思う(笑)
・歌ってくれなくて残念!
・アカニシが歌詞間違った。
・亀たんに「さまよう アカニシ~」って歌われてた!
・ピカピカも歌ってました。
・最初、なんだ、この曲って思ったんだよねー。
・ゆっくりすぎて分からなかった(笑)
・peacefull~もやって、お決まりの「K-A-K-A-K-A-T-T-U-N!」もいえて、ちょっと嬉しかったりもする。
・アンコールは早かったなぁ。
・アンコール終了後、アカニシが顔半分だけ出して「気をつけてね」って。
・可愛いことしてんじゃねぇか!!

・最後に、亀が可愛い。(そればっか!)
・もうひとつオマケに、上田、アリ。っていうのが分かった。
・まぁ、見る角度によるんだけど…(失礼)

・楽しかったー!!!!!!!!!!!!!


番外編1

なぜかSMAPの袋持ってる人がいた。
なぜですか?

SMAPファンとKAT-TUNファンってまったく違うと思う。(私が言うのもなんだけど)

番外編2

全体的に、ファンが若い…かと思ったら、そうでもないんだな、と。
ただ、うちらがいた席の後ろが高校生軍団でして、

かなりうるさい。

耳にキーンとくる叫び声。


いや、気持ちは分かるんだけど、あそこまでいちいち叫ばれると…。

モニターで写るたびにぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー。
そっちの方が気になるよ。
あまりにうるさいもんだから、思わず睨んじゃった(笑)
ま、睨んでいたのは、私だけじゃなかったけど…。

カツコンは、ファンの皆様と一緒に踊るっていうより、叫ぶってかんじ。
叫んでいいところは、私も叫ばせてもらいましたよ。
声かすれたからね(笑)

番外編3

めっちゃ若作りして、行ってきました。
写メはないけどね。

って、アタリマエだけどね。


ネットで世界中に見られる可能性があるブログで、
正体は明かせません(笑)


番外編4

・アカニシさん、左手の薬指に指輪してたけど、あれって、ファンは認めてるのかしら?



以上!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
