

でかい独り言

何がでかいって良く分からないけど。

現在5時を回ったところです。
あと30分もしないで定時が来て、さっさと帰ります。

ただ、なんかやる気がしないので、
ちょっと自分のブログでひとりことを、こうつらつらと書いてみようじゃないか、


うん。


そんな暇があったら仕事しろって声があちこちから聞こえてきそうだけど、

どうにもこうにもやる気が…。

しかも、あと20分位で帰れるんだし、
明日やればいいか、なーんて考えてるわけで。






お昼前、
どこからともなくからあげの匂いがしたような気がして。
するわけないと思ったんだけど、
会社の目の前に、お肉屋さんとか中華屋さんがあるんだから、してもおかしくないか、
なんて思ってみたりなんかして、

あぁ、今日は唐揚なんぞを食らってみようかなんて思ってお昼の買い物にGO。



…いざ、コンビニ行ったら、唐揚のことなんかすっかり忘れてて(鳥頭?)、
サンドウィッチなんぞを買ってみたよ。(で、コンビニ出た後、あ、唐揚食べたかったんだ!って思い出したんだよね。)(アホだ)

サンドウィッチにはヨーグルトだよね、なんて思いながら、ゼリー買ってる自分はやっぱりアホだと思う。



うん、別にダイエットとか最近はちょっとしか気にしてなかったりする。


いかんな。

気をつけなければ。

自分は食べたら食べた分だけ太ってしまう体質なのだから、
努力が必要なのだよ。


確か、今年の目標は、体型維持だった気がするよ。


よし、何となく頑張ってみよう。


やれば(きっと)出来る子なんだ、オイラは。



…めいびー。




……(ふるいな)





ご飯を食べ終わったあと、睡魔に襲われつつも、
ネットで新聞を読む。
新型インフルエンザは、トンフルと略されてることを知ったよ!(役に立つのか?)(知らん)

読み始めたのはいいけど、やっぱり睡魔に負けて、10分ほど本気寝。


と、思ったんだけど、実際5分くらいしか寝れてなかったっていう。

この間、東京事務所内のミーティングがあったんだけど。
会議室が、まぁ、汚い(笑)

そんなわけで、会議室の大掃除をやりまして。

ココに引越しして、早3ヶ月。
未だに開けられていないダンボールがあります。

それを開けようじゃないかっていう。


で、入らない物は捨てようじゃないかっていう。



わけわからん機器なんかは、男性社員にお任せ。
オイラ、わからんし。


ちょこっと手伝って、


オイラは休憩。



ふー。




そういや、月曜日に買った、プルジュレがあったなぁ…



おやつにしようっと、飲む前にちょっとモミモミして、ジュルッとね。




あー、おいし。




それから、仕事しつつ、お掃除しつつ、
なんだかんだやってたら疲れたわけでして。



そんで、こんな独り言を書いてみたりなんかしちゃって。




別に精神的に病んでるわけじゃないから、ご安心を。




あ、だれも疑っちゃいないって?





おっと、下らないことをつらつらと書いていたら、もうすぐ5時半だよ。



かーえろ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
