

すごいなぁ…

どこにもマスクが売ってないよ?

どうも。
既にマスクは購入済みの希星です。

ちなみに関東在住ですが。


でも、きっと関東にも上陸してくるんではないかと思ってます。


でも、今までインフルエンザにかかったことありません。
毎年あれだけ流行ってて、
注射もしてないのにかかったことがありません。

体は丈夫な方なのです、きっと。


関西方面に住む従姉妹から昨日電話が来たんですよね。

「こっちにマスク売ってないから、送って!うちの分とおじいちゃんの分」


なんで近くの薬局に買いに行ったんですよ。
薬局が閉まる前に。

でも売ってなかったんです。

ちなみにコンビにでも売ってなかったとか。



ガーゼタイプは残ってたんだって。
まぁ、あれは隙間を通ってウィルスが入ってきちゃうからね。


いつまで続くんでしょうかね?

関西以外は大丈夫なのかしら?




そういや、関ジュコンがなくなったとか…。

ママんが朝「関ジャニのコンサートなくなるって」

…はい?

「エイトさんは今度は仙台だから、関西関係ないかと思うんだけど…」

「えー、でも『関ジャニ』って言ってたよ」


あぁ、関西ジャニーズジュニア=関ジャニなんだね。
うちらは関ジャニ=関ジャニ∞だから、
関西ジャニーズジュニア=関ジュなんだよね。

でも、悔しいだろうね。
悲しいだろうね。

インフルエンザのせいでライブなくなるって…。(あ、延期なのかな?)


もっと広がれば、カツコンもエイトコンとか関西でやるライブなくなるのか??
んなわけないか。

カツコンではどうやら消毒液をつけて入場するとか…。


怖いなぁ、インフルエンザ。


ライブのときは私もマスクしていこうっと。




さ、お仕事行ってきます!





どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
