スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供たちとふれあう

ふれあうと言っても、姪っ子ちゃんズではありません。
今日は友達の子供たちです。

男の子がいると遊ぶものも違うねー。

初めてベイブレードで遊びましたよ(笑)
ちょっと楽しかったよ。


ママー、わたしにも買って!!(笑)


どうやら、大人もはまるみたいね。
友達の話に寄ると、いろいろ部品を買えたり、アタッチメントをつけたり。
コマもピンきりらしく、

「○○くんに負けた~!!」って息子がいうと、親は「なんだと!強くしてやらなくちゃ!!」って親は思うみたい(笑)

初めは、人見知りしてたんだけど、
やっぱり子供は子供同士。
仲良く?なるもんですね。

つーか、私とも仲良くなってくれて、

ずっとママの下を離れなかった一番小さい1歳7ヶ月のMちゃんも、
私の膝の上にちょこんと座ってくれましたよ。

わー、ちょっと嬉しい。

ちょっとした保育園の先生体験です(笑)


食事もしてきましたよ。

昼食も夕飯も。

子供は大変です。


でも楽しかったです。



また遊びたいなー。






(でも次会うときは、また忘れられてるんだろうなー…)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。