スポンサーサイト


うざいわ~…

いっそ、熱が出てくれば休めるのに。

咳をすると喉が痛いのですが、
喉の調子が日に日に良くなってると信じてる希星です。


この今の状態が非常にウザいです。
微妙にタンもからんでるかんじの咳です。

しかも昨日睡魔に負けて寝てしまったおかげで、
薬も飲んでません。
あ~あ。



*****

通勤途中、

酔っ払いなのでしょうか…?

牛のモノマネをしながら、走ってる人がいました。
その後、ブレイクダンスをしようとした1人の青年。

……あぁ、ウザい。


ま、私に絡んでこなかっただけいいか。





今日は、喉のために濃いお茶を購入。
いや、なんかお茶の成分が殺菌効果をもたらしてくれるんじゃないかと…
勝手に解釈。

きっとそんなことないんだろうけど、
思い込みって大事でしょってことで(笑)





んじゃ!






どろん!




あ、過去日記のどこかに、追加日記を。
写真も追加しました。


どこの日記かはヒミツv(アホ)



ってか、探さなくて良いですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
