スポンサーサイト


やっと書き終わった(笑)

どうもー。

仕事に行きたくない!と喚き倒して、仕事を休みたかった希星です。(子供か!)

実際ちゃんと仕事してますけど。




…ってアタリマエですけど。



仕事しながら、
たまには外出しながら、


暇を見て、ゴールデンウィーク中の日記を全てアップさせていただきました。


かなり溜め込んでしましたね。

もっと細かくアップさせようと思ってたんだけどなー。



今日は、自分の周りの仕事だけで手一杯でした。
疲れたー。

明日からも、いろいろ仕事が待ってるぜ!!


でも今日は早く帰ろうっと!(笑)










どろんだぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
