スポンサーサイト


今日もゆっくり…

世間はきっと昨日まで休みで、今日から出社、っていうところが多かったんじゃないかしら?
私は休みです。

いいだろ。
ウフフv(笑)


今日も、PCとかたまにいじってみるも、
すぐ飽きる。

いまだISDNだからやる気も起きない。

はやく日曜日になれ!!


あ。
HDDの中を整理してみたよ。


やっと「RESCUE」見終わった!(今頃??)


五十嵐さん殉職の回は何回見ても泣けます。
あうあう(><、)

最終回は、たまたまママんと一緒に見てたんだけど、
大地(中丸)が隊長を担いでいるシーン…。

「喋ってないで、黙ってたほうが体力消耗しないと思うんだけど」



…ママん、これドラマ。

黙ってたらドラマになりませんよ(笑)


それから、ニノちゃんのSPドラマ、DOOR to DOOR~も見れました。

そろそろ色々とDVDに移し変えないとなー。
めんどいけど頑張ろうっと。

CMカットもしないとなー。




あ、「SMAPのがんばりましょう」も見てないんだった。
この間、CMカット作業したから、今度の休みに見るかな…。

その前に、カツコンDVD見てお勉強もしなきゃだな。


やることいっぱい!
あー、楽しい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
