スポンサーサイト


楽しすぎ!!!!!

Hねー様と、Mさんと師匠と4人でジャニカラ大会!

カツコンに誘っていただいたので、
KAT-TUNの振りとか、合いの手とか教えてもらったよ!

叫んだよ!

カツコンはどうやら、エイトコンやNEWSコンと違って、
声出しのほうが多いみたいで、
振りっていう振りはないみたい。

それでも何曲かあるけどね。

デビュー前の曲とか歌ってくれると嬉しいなぁ。

つか、それくらいしか知らないだけなんだけど。


今はアルバム聞いて頑張り中。


ん~。
難しい!!(笑)


エイトも歌ってきたけど、まだ振りとか見てないから歌だけとか。
NEWSはABO歌って、踊ってきたよ。
オイラ、完璧!(だったよね?)(笑)

嵐も歌ってきたし、



もー、楽しすぎ!!!!


Hねー様とMさんの素敵なハモリに感動し、

負けじとうちらもハモってみたが、
ハモってんのかどうか分からないんだよねー。

師匠につられまいと、私必死ですよ(笑)

ちなみに、私が主旋律で師匠にハモってもらったんですけどね。


「ちゃんとハモってるよー!」って言ってもらえたけど、
今度Fちゃんにも聞いてもらおうか、ね?師匠。


今回も8時間という長丁場。

長いようで短かった8時間。



睡眠不足なくせに、調子乗って酒飲みすぎて、
最後の方、なんか変なテンションだったような…。

ご迷惑かけてなければ良いけど。

って、記憶なくしたわけじゃないけどね(笑)


また行きたいなー!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
